みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

791 - 800件目/全899件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この本いい恋愛とか初めて知ったけどこんなにいいとは思わなかったこれが人生ってことか。この本を読んだ人はどんな感想ですか

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    テンポがいい!

    今まで読んだ韓国系の漫画の中で一番好きです!テンポもよくて時々コミカル!社長と新入社員がこれからどうなるか本当に楽しみ。責任とって結婚するのかな!?

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    男が責任とれって、あり得るの?
    それも上の立場なのに。
    若いけど、相当苦労しているのだろうなと思ったら案の定。
    部長の肩書き欲しさに彼女を捨てたなんてあり得ないし。
    世の中、どうなってるんだか。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    テンポ良く、展開が新鮮でワクワク💕

    ネタバレ レビューを表示する

    無料に誘われて、ついつい読んでみたら!?なんと面白い!!テンポも良くて展開が面白くて、無料で読み進めました!社長でイケメンな上に、純真な彼!辛い思い出があるヒロインと、これからどんな恋愛関係が展開するのか?次がとっても楽しみな作品です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    18話まで読んで、再び1話から読み返しましたが、始めの頃の社長とのやり取りが面白いですね~。社長も諦めずにハイヒールの持ち主を特定して、初体験なので責任取ってくださいって、男性から女性に言うのってなかなかないですよね 笑 これから先もどんな展開になっていくのかとても楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵は好みがあるかと思いますがストーリーは面白くお勧めです。
    無料の範囲ですがこのまま読み進めて行きたいと思います。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    初めてでしたか…

    こんな立派な会社社長で、そこそこのお歳なのに、初めてでしたか。
    そりゃ、お相手が気になりますよね。
    でも、「初体験なので、僕の責任取って下さい」と言われてもねぇ。
    しかしヒロインが自立していて、努力家で強いのがすごく好きです。
    元彼(?)本部長にもガンとした態度でスッキリしました!
    北斗さんもワンナイトの相手が分かってからの行動がテキパキしてて期待が持てます。
    これからの二人が楽しみ!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    嬉しい

    無料話数が多いのが嬉しい。お話もよくあるようで、ちょっとひねってあるのが面白い。絵は海外の作者さんっぽい独特のサラッとしたタッチです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    会社の歓迎会にて、飲みすぎて朝になるとホテル。相手を信じられなく飛び出したが、彼(社長)が探し回り大変な事に、、以前いた会社で嫌な目にあったのに。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    韓ドラかな?

    ネタバレ レビューを表示する

    カラーで絵もスッキリして見やすいので、そのままドラマを見てるみたい。主人公が訳ありっぽいですが、逆境に負けない性格で、上から物を言ってくる男たちを前に一歩も退かないので、主人公爽快ポイントが高い!です🙆💕

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー