みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

521 - 530件目/全899件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    設定が面白い作品で、ストーリー自体はよくある展開の逆バージョン(?)なのかなって思いました。続きが気になる。

    by Fiji Re
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルに惹かれて毎日無料で読み進めてますが、設定も面白いし、絵も好き。
    それにしてもナインのアイツ!やることが陰湿過ぎ。今度は何を条件にして、デザイン盗ませたんだろ?
    ニヤリって、やっぱり!必要以上に主人公に突っかかってきてると思った。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白そう。

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたばかりですが、面白いですね。デザインの実力もあって!
    ・・酔って?お相手もしてしまったって、ヒロインさんは経験豊富なのでしょうか?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    シンデレラやん!

    ネタバレ レビューを表示する

    男側がはじめてってめずらしい!
    靴片っぽ置いていっちゃうってどんなけ急いでたん笑まだ読み始めたところやけどどうなるんかな〜?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ面白いです!!
    相手が社長っていう設定、たくさんあるけどこの漫画が一番好きかも。早く続きが読みたいです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おお

    何だかありえないお話ですが、面白いと思いました。続きが気になりました。イケメンさんで、純しかも上司、ヒロインがどんなふうに見つけられるのか楽しみです。

    by Miiisa
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    たくましいヒロインが素敵!

    後靴が好きだから見ていてあがる!

    ヒールいいですよね!

    久々履きたくなりました

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    シンデレラを思わせるラブコメなので、サクサクと読めます。
    シンデレラの見つけ方や分かったらどうなるか面白そうです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    早く次が読みたくなる!

    魔法も異世界も転生も無いものが読みたくて、探して出会った作品!非常に満足。ドロドロ有り!コメディ有り!絵柄もとても綺麗で、どんどん読み進めてしまっている。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    一晩限りが

    ネタバレ レビューを表示する

    再就職先の社長と、関係をもってしまった。
    悪い社長ではないけど、素直に気持ちを伝えられない歯がゆい関係。
    続きが気になる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー