みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 900件
評価5 41% 367
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

481 - 490件目/全900件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が

    絵が好きです。それから、話の展開もおもしろい、主人公と社長にはまりつつ、一喜一憂しながら、毎日楽しんでます。多分課金しちゃいそう。
    ハッピーエンド期待してます。

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    逆パターンですね。

    ネタバレ レビューを表示する

    女子の方から「私の初めてを奪ったんだから!」と
    詰め寄られることが大方なんですが、こちらの作品は、
    男性側が詰め寄って行く。
    素敵な殿方なのに、何故即答してウェルカムしないのか、
    もったいない、と思ってしまう一読者です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    現代のシンデレラ

    ネタバレ レビューを表示する

    残していったハイヒールで持ち主をさがすアイリーン社長
    逃げおおせなかった主人公がデザインする靴が取り持った
    現代のシンデレラストーリー
    どこか憎めない飄々としたキャラの社長が王子様っぽくなくて
    かわいい ナイスです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルが面白くて無料で読んでいる所です。
    社長が初心でとても可愛い
    でも少女マンガって相手の男性が社長、お金持ち御曹司が多い設定なんでしょうね?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。ヒロインは前会社でいろいろあったんでしょうね。仕事が大好きだから、今回の件でいろいろ悩んでしまうんでしょうね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読み始めたのですがおもしろいです。読み進めていくうちにどんどんおもしろくなる作品だと感じました。

    by kanoco7
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです。
    こんな素敵な人いたらいいなぁ。絵も好きだし、話もありきたりでなくて良いです。続き気になります。

    by QOOO
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    どんな感じで展開していくのか気になります。
    ワンナイトラブで終わってしまうのか、正体が分かった時どうなるのか、続きが読みたいです。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    酔ってイケメン社長と一夜を共にしてしまった。
    でも主人公も社長も仕事はきちんとするタイプ。
    元カレが酷いですね。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    普通かな

    ネタバレ レビューを表示する

    一夜を共にした女性が忘れた靴を持って探し回るとはおもしろいですね
    勇気ある社長です
    これからどうなっていくのでしょうか

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー