みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全899件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    モノクロでも

    ネタバレ レビューを表示する

    58話、無料配信分まで。
    私個人的にはマンガはカラーじゃない方が好きなんです。その分安く読めたらいいのにね(笑)
    ストーリーの始まりが事後からの社長の青い靴の持ち主探しで、それがちょっと面白いですよね。デザインの流出事件とかいろいろサスペンス的な部分もあって結構引き込まれる作品でした。とりあえず、58話で一件落着⁈2人もうまくいきましたし。
    5,000万円がどーなるのかは気になるところですが。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    社長の態度ではない

    言葉足らずで、もっとちゃんと言えばいいのに、っていつも思います。わかりあえるまでに、かなりの遠回りでイライラします。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いです。過去のトラウマから、なかなか素直になれない風花を、トラウマの元凶からも社長が守りつつアプローチしていく感じが良いです!

    by mAyuu
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ホント?

    だいたい 最初からホントの事がわからない

    ホントにそんな関係があったのか 疑問の残るところ
    その事がハッキリしないまま 話が進むとは大丈夫なの?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良かった~♥

    ネタバレ レビューを表示する

    物語の最初は、タイトルからもワンナイト♥からのラブラブ物語なのかなと思いましたが、実際はそうではなく、ある意味良い裏切りでした(笑)もちろん、社長との恋愛を、風花さんがどのように発展させるのか。それもあるけど、風花さんが前の会社で受けた裏切りや貶められる行為を、社長が献身的に支えて助けてあげたからこその逆転劇。実際に、こんな事があったら泣寝入りすることが多い中で、マンガの中だけでもスカッとしました。しかし、風花さんを貶めた奴らが逆にヤラれた顔等が描かれなかったのは残念。モヤモヤが残ったけど、社長の北斗クンと幸せラブラブ♥になった姿を見られて良かったとします。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛がなかなか話が進まなくてじれったいところもありますがヒロインの仕事に対する情熱とそれをそっと支えるヒーローが良いです。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    恋の始まりは

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事のできる社員と 社長の恋物語 前の会社で情報漏洩の濡れ衣をかけられて付き合ってた彼にも裏切られたズタボロでワンナイトをした相手が社長だった の設定は良いのだけれど 題名の『初体験なので、僕の責任とってください』とのつながりが見えなくて少しモヤモヤした

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!! まさか 笑

    ネタバレ レビューを表示する

    自分が信じる 力を 試せる時
    引き換えに?
    やらかしちゃった 責任を問われた時
    もどかしくも 応援あるのみ
    今後を期待しまくり

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もう少し先も欲しかった

    タイトルからして面白そうと思い読み始めました。
    案の定おもしろかったです。
    七瀬さんの芯が強くて可愛いところ、社長のしれっと態度、無料だけど、我慢できなくて課金してしまった(笑)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    韓ドラっぽい展開♡

    韓国ドラマのような展開と、芯のある魅力的なヒロイン、チャーミングで頼もしい社長との掛け合いが面白いです。夢のある展開で、リアリティは感じられませんが、現代版シンデレラストーリーのようで読みやすいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー