みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先が気になります
無料分があったから読んでみています。現代シンデレラみたいで、むちゃくちゃかわいいです。先が楽しみです。
by namidon-
0
-
-
5.0
青い片靴を持ちシンデレラを探す社長は一途
自称初めてを奪われた社長が忘れ物の片方の靴を持ってシンデレラを探し、情報漏洩の濡れ衣を晴らすお話。
ずっとずっと、何があっても心変わりしない社長の一途さが印象的。
シューズブランドのアイリーンの社長、西園寺北斗は東雲製靴会長の孫で御曹司。
デザイン課飲み会後、熱い夜を過ごすが起きると相手は居なかった。記憶も曖昧。
俺の初めてを奪った相手!
部屋にあった青い片靴を持って社内を探し歩く。
…一人一人靴は履かせなかったね
ワンナイトの相手は誰か?肝の据わった女が社長を襲って消えたと、青山課長が噂を流した。
防犯カメラで本人を特定し、風花だった。
社長が交際を申し込むも拒否。
どうやら前会社ナインでのトラウマがあった。
デザインを実力で勝ち取っても上司との関係があると、別物に変わってしまう事の怖さ。
根も葉もない噂に苦しみたくない。
前職では情報漏洩の濡れ衣をきせされた。
今回アイリーンでも情報漏洩の濡れ衣が!
犯人は、元彼メガネのナイン本部長!
本当にゲスな男!
自分を好きになった女性を使って…
自分名義の携帯を持たせてお金も発生しないから証拠が出にくい。
利用された事を女性に解らせて解決していった。
ずっと諦めずに信じてくれた社長、風花もとっくに好きになってた。
素敵な靴は素敵な場所へ連れて行ってくれるという言い伝えを信じる風花。
これからは社長と堂々としあわせに。
韓国のお話を日本風に?
建物や部屋の雰囲気、道路は右側通行、お箸の置き方とか、マグカップに緑茶!
どうせなら韓国の本場ものの風習とかのお読みたかったかも!by どびゅ-
0
-
-
4.0
すごく素敵な社長が初めてだったなんて。
覚えてないにしても羨ましすぎる。まだ途中なのですが、どうやって判明するのか。
先が楽しみ。by かりこく-
0
-
-
5.0
とても可愛いイラストで毎回読むのをとても楽しみにしています。早く続きが読みたいです。いま、1番のイチオシ漫画です。
by パン屋さんかな-
0
-
-
4.0
58話まで無料だったので読みました!
カラーは好みではないですが、絵が綺麗でとても読みやすかったです!
やっと2人が結ばれて良かった!by れおらー-
0
-
-
5.0
こんなことがあるなんて
社長と社員や一夜の話し…
なかなかタイトルからもパンチがありすぎる
漫画になっているが、社長と社員の話は
心地よくてずっと見てられます。
そしてドキドキ笑になる話もあり
恋愛を客観視しながら次回の漫画を楽しみにするほどです。こんな職場があれば最高だと思わされます。by ユメリュウ-
0
-
-
5.0
58話まで無料って、太っ腹!
読みはじめたら面白くて、いろんなサイトを掛け持ちしながら無料分は読み、結局番外編を課金して読んでしまいました。
ダラダラと続けるわけでなくちょうどいいところで終わったのもよかったです。by ZZZ17-
0
-
-
4.0
無料で読み始めたばかりですが、テンポよく進んでいくお話です。主人公の過去がこれからの話にどう繋がっていくのか、社長がなぜ交際にこだわるのか楽しみにしています。
by Soovi-
0
-
-
3.0
付き合ってる男が、変な男からピカ一良い男に変わると、自分の人生、とてつもなく変われると思い知る。
前の会社の上司と付き合っていたヒロイン。それがろくでもない男。
会社を追いやられて、別のところへーこれが、好転の始まり。
前の男に仕組まれた計略があったけれど、社長(付き合うことになるであろうの人)に、認められ、嵌められた計略も、解決して、めでたし、めでたしな感じ。
これ、元々は、韓国版なのかなぁ!?
ストーリーが、そんな感じがする。一本筋っていう感じ。もう少し、膨らまして、優しさとか、可愛らしさとか、もっと、イケメンぶりを発揮するとぎあると良いな。by R.M.Y-
0
-
-
2.0
主人公が
全然きれいじゃない-!
画力の問題?
それに靴のデザイン会社でこんな大きいとこあんのかな、、
デザインのイラストも全然センス良くない
主人公の部屋着やファッションもダサダサby むううん-
0
-
