みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

271 - 280件目/全899件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    カラーで絵がきれいで読みやすいです。ストーリーはとてもよいのですが、表情がたまにわからなくてどういう感情なのかわからない時があります。勝ち気なヒロインがとても良いです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる( 。゚Д゚。)

    ネタバレ レビューを表示する

    この見た目や仕事出来る感じで
    初体験
    はちょっと違和感ありますが
    よくあるヒロインのどこがもてているのかわからないままストーリーが展開していくストレスはなかったです

    by Chisa
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    歓迎会の後、一夜を共にした相手が、実は会社の社長で、まさかの初めての相手⁉️
    責任を取るように言われても、惹かれても、受け入れてはいけない過去がある様子

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    日本の漫画ではあまり見ないストーリー

    読んでみた感じ韓国の漫画っぽいですね。ところどころ、「ん?」と思う場面もありますが、トータルして面白くて読み進めたくなります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    現在無料分まで読みましたが、まだまだ序盤なので面白さはいまひとつですが、レビュー評価がとても良いので、これからどんどん面白くなるのを期待します!絵は丁寧で好きです。

    by やまe
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    大きい

    お話もおもしろいし絵も綺麗だと思いますが、サイズが大きくてスクロールするのが大変。時間がかかりすぎて興ざめしてしてしまう。ユーザーが選択できるといいのに。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    女性に一夜の責任をとって、という面白い設定です。慌てすぎて、靴を片足忘れてしまうというところは、斬新すぎる(笑、ないない)けれど、コミカルなストーリー展開で好きです。
    建物、部屋の感じが韓国っぽく感じるのだけど、ひょっとして原作は韓国?!確かに、ドラマになっても面白そうです。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    靴のデザイナー…?

    ワンナイトで始まる恋愛もの……
    けれど、初体験を主張するのは男性側
    ヒロインの過去には、利己主義な登場人物がわんさか出てきます
    そんな中でも彼女は自分の夢を捨てません
    輸入作品らしいテンポと濃さで、ツッコミどころも含めて楽しく読めます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    あーん、終わってしまった

    ネタバレ レビューを表示する

    全部読んでしまって、今、ロスです。とにかく、ストーリーが好き。そして、絵が好き。品があって、可愛くてカッコよくて…そして、えーーここで終わるの?って感じです。おじいちゃんにも会って欲しかったし、結婚式を迎えて社員のみんなに祝福されて欲しかった。いつまでも待つのでお願いします。出来れば可愛い赤ちゃん誕生まで。全部読んだ人は、みんな待ってると思います

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    作者さんが韓国の人でしょうか。微妙に感覚が韓流ドラマを思い出すような、嫌がらせや濡れ衣で報われない登場人物が出てくる設定。ベタですが止まらない面白さです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー