みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

251 - 260件目/全899件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    58話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    良心的です!
    無料分でちゃんと本編が完結しました!

    さて、内容ですが、甘い面と胸糞悪い面とありハラハライライラもしましたが、最後にはスカッと解決して清々しいです。
    番外編も気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    過去に何が

    前職の上司らしき人達と一緒に仕事をすることに。一体、過去に何があったのか?早く知りたい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    早く!

    なかなかタイミングの合わないふたりが少しずつ近づいていく過程は見ていてもどかしくも安心感があります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったです。
    元彼の魅力がなさすぎてなんで元彼嫁が執着してんのかちょっと入ってこないところもありましたが、
    全体的に純愛でとても綺麗なおはなしでした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    斬新な設定でなかなか面白い❗思ったより話が恋愛恋愛してなくて、その他の話題もありつつ、先も気になる。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごくハマりました。最初はお試しで無料分だけ読みましたが、どんどんハマって課金。ポイントが貯まったら番外編読みます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に素敵な社長でした!絶対幸せになれるなと思える理想のイケメンです。そして相対する策略家のクズ男も、本当に気持ちいいくらいやっつけてくれてスカッとします。本来あってはいけないことに巻き込まれて辛かったと思うけど、それに耐えた主人公も強くてきれいでした。素敵なストーリーにドキドキしました。番外編も読んじゃおうかな

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かなり設定が…

    かなり設定が悲惨すぎるけど(両親が事故で亡くなって…とか、罠にはめられて人生どん底とか…)、最終的に納得できたから良かったです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ステキな作品

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読ませていただきました。
    最初から最後まで、社長の一途な
    気持ちにキュンキュンしてました。

    もちろん、こんなにうまくいくわけない
    でしょう〜って話の展開も多々
    ありますが、漫画ですし。
    ラストが予想通りですが、
    安心して読めますよ!
    ステキな作品、ありがとうございました♪

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    一気読み

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし、社長の溺愛ぶりがキュンとする。
    ただ社長が初体験だったのは疑わしいと思う。
    キスマークつけまくりとか不自然じゃないかと笑
    裏切った元彼がしつこくてイラついたけど、最後はがっつり仕返しできたのでスッキリしました。

    by aika_
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー