みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全899件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ある日、その日の朝目が覚めたら、となりに会社の社長が眠っていた。前日の飲み会の後からどうやってここまできたのかも記憶にない主人公の彼女は動揺して部屋を飛び出してしまった。だが、事はそれではおさまらず忘れて落として行ったハイヒールの片方を持った社長が社内にいるであろう自分を探しはじめて

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    社長の愛が素晴らしい

    ネタバレ レビューを表示する

    社長の愛が素晴らしい
    七瀬さんが頭から離れない。女性としては言われたいセリフ。結局のところ、元彼が、妻のことを解決して助けてくれる。
    でも1番支えになったのが、社長という設定かな。
    魅力的すぎて面白いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ワンナイトの相手探しだけど
    お金持ちをゆすってこないところが
    社長の気を引いたのかも!!
    どんな展開になるのか楽しみ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    そんなわけないでしょ

    優しい展開がいかにも現実感がないですが、なんだか良い気分出会いが楽しめます。なかなか面白いとも。頑張ってほしいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    タイトル以上に面白い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルなんなんだろ?と思いましたが、タイトル以上に面白い作品でした。

    シンデレラは靴を落としたのに、王子様に探されてビクビクするなんて。。。
    恋愛モノなんだとは思いますが、それ以上にお仕事パートも面白くて、仕事に真剣に取り組む風花の姿は好感がもてます。
    そんな風花にどんどん惹かれていく社長が、とても可愛くて頼もしいです。
    元カレは全く素敵でないのに何でこんなにモテてるんだ?笑笑
    最後に風花の冤罪も晴れて、スッキリしました。
    社長と社員の社内恋愛。大変だなぁ〜けど、幸せになってよかった!↑そこら辺を気にするのもリアルで、よかったです。

    ところで社長の「初体験なので、俺の責任とってください」って冗談だよね?????
    嘘でしょ??最後まで読んだはずが、冗談なのか本当なのか、わかりませんでした笑笑

    by 湯味
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    最初から窮地に立たされて、それでも夢を叶えるのに頑張って来たヒロインと、社長との出逢いは本当に靴が運んでくれた幸せだなぁって。
    苦しんでた時期がヒロインは多くて可哀想だったけど、その分これから幸せになれそうだから良かった。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なぜクズ男と付き合っていたのか??

    主人公、こんなに強くて魅力的なのに、なんであんなクズ男と付き合っていたのかが分からない。
    社長に成敗してもらってスッキリしたいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    社長と社員が

    ネタバレ レビューを表示する

    ワンナイトで、こんなことあるー?って思いつつも読み続けてしまいました。
    ちょっと社長の粘着が怖いけど、この先どうなるか気になっています。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    一夜だけなんて経験ないけど、実際はあるものなのかな。その上、そのあとまた再会して恋に落ちるとか、奇跡だね。

    by 陽春
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読んでいてちょうど

    楽しくなってきました。

    はじめは絵が幼稚であまり興味が無かったのですが
    読み進めていくうちに気にならなくなりました。

    これか社長さんと進展していくのかどうか
    楽しみです。
    靴のデザインとかも可愛いいので
    そちらも楽しいですね

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー