みんなのレビューと感想「かたわれ令嬢が男装する理由(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で46話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWカラー版もすごくイイ
白黒版で読みましたがカラー版の方がさらにイイ感じ。最初の1話は残酷なんですが、普通の恋愛漫画です。悪魔のような皇太子はすぐにいなくなります。
by Maple leaf-
0
-
-
5.0
おもしろい
ストーリーがいいですね。
あと、絵がとってもキレイです。
続きが読みたいです。無料分がもう少し増えたらうれしい作品です。by めりっさM-
0
-
-
4.0
作画がかわいくて、好みですね。
内容は題名の通りです。
読む機会があれば、続けて読もうかなと思います。by ひじひじひじ-
0
-
-
4.0
どっきどきしました
美女の男装は、ホント美少年。華奢な美少年が、それでいてとても強くてシッカリしてて魅力的。そして周囲に集まる美青年達…。とても楽しく読めました。
by まみょんぱ-
0
-
-
5.0
無料分を読んでます。
人生やり直しで暴君皇太子から家族を守るヒロイン。
女性なのに剣の腕が良くてかっこいい〜
目立つちゃいけないのに目立つんだよね。
どうするヒロイン?
今後の展開が楽しみ〜by wakan-
0
-
-
4.0
かたわれ令嬢が男装する理由「コミック」
美しく強い心優しい人。男装した騎士姿でピンチをくぐり抜けてゆくリナリー。皇太子に目を付けられて前世の悲劇が思い起こされる。
運命を変えて幸せになって見返してほしい。by ゆきこおおいし-
0
-
-
5.0
面白かった!
最終話まで読んだのですがとても面白かったです
綺麗な作画や今まで私の中になかった双子の弟に成り代わるという考え方がとっても驚きました。
お勧めですby A.K12-
0
-
-
5.0
予想以上!
読み始めて直ぐに惹き込まれました!無料分が多くて毎日無料も更に!ストーリーの展開が面白い!リナリーの奮闘ぶりと、三者三様の愛され方。リナリーがとにかく可愛い!絵も綺麗で清潔感溢れる気品あるお話でした。
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
3.0
無料のところから読み始めました。
カラーだとなんて読みやすく面白い作品何でしょうか?
通常版も読みましたが、こちらがおすすめです!by akihime-
0
-
-
5.0
ガチめに愛してる!!!
私がこの漫画を最初に見つけた時はあまり評価は高くなくて、レビュー数も多くありませんでした。
表紙と題名につられていざ読んでみると凄く惹き込まれる内容で、なんでこんなに伸びてないのか、と不思議に思う程でした。
続きが気になって気になって仕方がない感じで…
無料分を全て読み終えて久しぶりにここに戻ってくると、評価が高くなっていて安心しました。
この漫画はもっとたくさんの人が読むべきだと思います。
読まなきゃ損する…。
絵柄がそもそも美しいし、内容も完璧です。by インぬの手下-
2
-
