みんなのレビューと感想「かたわれ令嬢が男装する理由(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で46話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWカラー版もすごくイイ
白黒版で読みましたがカラー版の方がさらにイイ感じ。最初の1話は残酷なんですが、普通の恋愛漫画です。悪魔のような皇太子はすぐにいなくなります。
by Maple leaf-
0
-
-
4.0
作画がかわいくて、好みですね。
内容は題名の通りです。
読む機会があれば、続けて読もうかなと思います。by ひじひじひじ-
0
-
-
4.0
どっきどきしました
美女の男装は、ホント美少年。華奢な美少年が、それでいてとても強くてシッカリしてて魅力的。そして周囲に集まる美青年達…。とても楽しく読めました。
by まみょんぱ-
0
-
-
4.0
好き
よくある転生スタートの作品。
少なめの課金で読めるし、イラストはTHE少女漫画って感じでかわいいと思います。
出てくる服装も男女ともにかわいい…!
途中リナリーへ矢印が向きすぎてどう終わらせるの?となんとも言えない気持ちになりました。
最終的には一人と結ばれるので途中煮え切らないリナリーに振り回される男性陣が不憫。
番外編まで読んだらやっと安心できます(笑)
なんならわたしは番外編の方が気になっています。by mmmagdtgjtpj-
0
-
-
4.0
かたわれ令嬢が男装する理由「コミック」
美しく強い心優しい人。男装した騎士姿でピンチをくぐり抜けてゆくリナリー。皇太子に目を付けられて前世の悲劇が思い起こされる。
運命を変えて幸せになって見返してほしい。by ゆきこおおいし-
0
-
-
4.0
最初から面白くどんどん読んでいけました。
絵も綺麗で、細かいところまで描かれており男性キャラが全員かっこよすぎました!!by とろろ。。。-
0
-
-
4.0
別サイトで、、
話読みしてましたが、めちゃコミにポイントあったしコミック読みに変更〜
私はヒロインの鈍いとこ嫌味ないから許容範囲内、さばさばした性格や時折り見せるかわゆさも好きですよ
この先どうゆう展開になり、最後だれを選ぶのか…先のストーリーが気になりますby チョコらいおん-
0
-
-
4.0
暴君皇太子
暴君皇太子が花より男子の道明寺にしか見えないし4人組はF4を連想させる展開で始まったけどだんだんと面白い展開になってきた。
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
4.0
面白い
とても面白く、無料分を一気読みしてしまいました。ヒロインを凄く応援したくなりました!続きを読むのが楽しみです!
by たりき-
0
-
-
4.0
既に完結したバージョンの漫画もある作品。こっちの方が漫画の本を読んでいる感じに近い。個人的にはカイルが好きだけど、婚約者のリーチの愚直さ一途さが報われて欲しいとも思う。
by ADはち-
0
-
