みんなのレビューと感想「かたわれ令嬢が男装する理由(コミック)」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 4話無料/毎日無料で46話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
内容同じなのかな?
コミック版があると知って…
これは本作と同じなのかな?
一通り読んだけど全く同じ感じ…!
でもこの作品自体やっぱり神!-
2
-
-
5.0
おすすめです!
他サイトで完結まで読みましたが面白かったです!ストーリー、進展速度も良く途中途中課金して読みました(*^^*)読むものがなく暇している方、絶対におすすめです!
by きになる!-
3
-
-
5.0
絵もすごく綺麗だし、ヤキモキする展開もあるけど本当に純愛です。
お互いがお互いを大好きだからこその葛藤もあるけど、読んでてハマる大好きな作品です。by ユメ夢-
2
-
-
5.0
惹き込まれました
シチュエーションが面白く、スリリングな展開に惹き込まれました。絵もとても綺麗ですし、これからに期待できます!
by よっしぃ1996-
0
-
