みんなのレビューと感想「冷酷騎士の溺愛指導 -10年分の甘い愛にとろけ中-」(ネタバレ非表示)
- 1~12話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW12話まで読みました。前世で読んでいた小説の中に転生したヒロイン。それも悪役令嬢役。バットエンドを回避しようと思ってるんだけどなんだか知ってる展開と違う。この先どうなっていくのかな
by ハマヤラワ-
0
-
-
3.0
NEW絵が綺麗でした。
かっこいいし、かわいくて。
ナイトに転生してたり、恋愛指導を受けていたりと現実離れ過ぎの世界観でした。by すいちゃんです-
0
-
-
3.0
よくあるようなないような
よくある転生もの、であることには変わりないけど、お決まりを壊そうという工夫が感じられます。強い設定なのに細すぎるとはいえ、ヒロインのビジュアルが可愛い
by 徳山メイ-
0
-
-
3.0
転生ものかあ
どうもよくわからないけど、ヒロインの2人とも転生してきて、それぞれパートナーが変わったのね。どっちにしてもそれぞれが両想いなら良いのかな。
by 空が青い-
0
-
-
3.0
無料分の途中です。
よくある転生ものと思って読んでいたら、何だか複雑で難しい。展開についていけません。by yooちゃん-
0
-
-
3.0
あらすじを
あらすじを読んでみて少し読んでみようかなと思い今読んでいる途中です。内容的にまだ良くわからないゆっくり読みたいと思って居ます。
by やてやろか-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分を読み終えました
何となくで読み始めましたが
なかなか面白くて続きが気になってます
購入しようか検討中ですby NANaShi-
0
-
-
3.0
何となく目について、レビューも高めだったので、読み始めてみました。転生系はあまり読んだことがなかったのですが、意外に読みやすかったです。ヒロイン、かわいい。
by sakupon-
0
-
-
3.0
冷酷騎士の溺愛指導
無料分まで読みました!
転生ものですが世界観に絵柄に合っていて違和感なくスラスラ読めました。
主人公も可愛らしくて好感度高いです。by とくめいきぼうS-
0
-
-
3.0
絵が綺麗!
アルベール、王太子のフィアンセなのにそんなに簡単に手を出していいものでしょうか!!しかし、整理されれはそれぞれ互いに幸せになってください!
by のの1212-
0
-
