みんなのレビューと感想「冷酷騎士の溺愛指導 -10年分の甘い愛にとろけ中-」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とりあえず無料分だけ読みました!
1話の量が少ないです…
展開も早めでサクサク読めます。
課金は悩みどころですね、、、by 通りすがりのW-
0
-
-
3.0
COLORだったら~もっと表情豊かに見えたりして😁楽しく読み進むはずなんだろうと…思えましたが~ねぇ✨
もう少し(^_^;)))線画なるも丁寧に作画したら、奥行きや深みが出て( ̄ー+ ̄)ページをくくる手が進みますよね🎵
好御期待作品🥳頑張って下さい!
今こそ全力で😙by イカ焼き-
0
-
-
3.0
一話が短い…
無料分だけ読んでました。
初っ端からキスは飛ばし過ぎな気がします。
絵は綺麗で色気もあって良いんですけど、
ちょっと無理があるところがあったり、
話のスピードが速かったり、
一話が9ページぐらいで短かったりで、
課金はしようとは思いませんね。by 花より漫画-
3
-
-
3.0
レアとアルベールがくっつくのが1番いいわね。
それにしても、レアの男性免疫無さすぎじゃない?
いくら何でも、中学生より酷いわね。
可愛いからいいけどね〜by 軽-
0
-
-
3.0
12話まで読んだ
二人とも転生者で、ヒロイン役がめちゃポジディブ!
恋愛相手が被らないなら、お互いを蹴落とすんじゃなくて協力して楽しもう〜とか、目新しくて良い。
いじめ合うより話しより、楽しく読めた。by やゆよらりるれろわをん-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
話もおもしろそうだし、絵も綺麗そうだから購入。でだしから急展開すぎて、キュンとはしないけど、軽く読むにはいい感じ。
by 異常な汗-
0
-
-
3.0
最初から端的な説明っぽい感じで展開が早くあまりよくわからない印象です もっと丁寧な感じがあればなと思います
by ちゃむ〜-
0
-
-
3.0
面白い
転生して、王子様の婚約者&推しが練習相手なんて嬉しい設定で読んでいてドキドキします。ヒロイン登場で、今後のお話の展開が楽しみです。
by 寿司くださーい-
0
-
-
3.0
カミーユが悪役なのでは?エマニュエルは全然悪役じゃないよ!
キス拒まれたからって国外追放するカミーユのがよっぽど怖い。by 白米2-
0
-
-
3.0
悪役女騎士に転生モノ…設定はよくあるあるですが、絵はキレイ可愛いので、暫く読んでみます。評価は高いけど今のところ特に目新しい展開はナシ。、
by めちゃとん-
0
-
