みんなのレビューと感想「冷酷騎士の溺愛指導 -10年分の甘い愛にとろけ中-」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がサイコーに良い(*^^*) ちょっと主人公のジメジメ考えがモヤっとするけど、その分マリーが振り切れてて好き!!
by ちぃぴょ-
0
-
-
4.0
絵が可愛いし、読んでいても、お話の導入は転生もので良い感じです。ただなんか話が頭に入ってこない。なぜかな?
by Lilies-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ漫画。少女漫画。設定も展開もフィクションがすぎる。でも絵もかわいくて適度にキュンキュンできて良い。
by きっころ◯-
0
-
-
4.0
主人公が流されやすすぎてチョロすぎる。ヒロインは肉食すぎるけど、本命にだけ心が向いてていい!まぁどっちのカップルも幸せになればいいよ笑
by いぇにこ-
0
-
-
4.0
おもしろい!
無料分読みました。最初からキスとかちょっと…と思いますが、イケメンだしいいな。
本の主人公も転生者で、コメディ感もあり、おもしろいです。本の主人公は、とっても転生先を楽しんでいます!続きが気になる。もう少し無料分増えてほしいです。by にーさー-
0
-
-
4.0
転生もの
最近よくある転生ものでした。もう1人転生者がいて、主人公に協力的でキャラがよくて、そこは面白かったです。
アル×レアいいですね。by みぃ245-
0
-
-
4.0
ヒロインが良いです
絵柄の綺麗さと、タイトルに惹かれて読み始めました。ヒロインが変に捻くれておらず、純粋に応援したくなるキャラクターです
by cof_f-
0
-
-
4.0
絵が可愛いのと主人公が好みすぎてめちゃくちゃ好き!!原作のヒロインの性格も面白くてハマりました。ただ、時々話がぶっ飛んでるときがあるのでそれを無視すればめちゃくちゃキュンキュンするお話かなと思います。
-
0
-
-
4.0
無料分だけよみました。最初、物語の内容が分かりにくかったけど徐々に見えてくるうち面白くなってきました。アルベールのヒロインへのHの練習ドキドキです。
by モンハッチ-
0
-
-
4.0
絵が美しい
ちょっと入り込むまで、
ンンン!?と話が難しいけど、
絵が綺麗すぎて、とにかく美しいです!
気力あれば、読み進めてほしいです。by anael12345-
0
-
