みんなのレビューと感想「冷酷騎士の溺愛指導 -10年分の甘い愛にとろけ中-」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
TL久しぶり
絵の綺麗さに惹かれて無料分読みました!思えばTLってすごく久々に読んだなーと思いつつ、絵が綺麗ならたまにはキュンとさせてもらうのもいいなと思いました!
by さとうりよ-
0
-
-
3.0
あー久しぶりにはまったわ。
かっこいいし、ドキドキするし、これぞ求めていた男像。今1番気になってる漫画。by かなっぺるーやん-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分だけ読みました。レビューが高かったのでたのしみに読みました。転生ものは久しぶりにみましたが、まあまあよかったです。
by cold-
0
-
-
3.0
無料分の12話まで読みました。
ストーリーも面白くて絵もとても好みの作品だったので、すぐに入り込めました。
これから先も、楽しみです。by スヌ⭐さん-
0
-
-
3.0
続きが気になります
無料分の12話まで読みました
主人公とヒロイン2人が転生して、事情話してるところが斬新で面白かったです
絵もキレイで読みやすかったですby moie-
0
-
-
3.0
なぜそうなる?
悪役令嬢でバッドエンドも嫌だけど、冷酷騎士さんに練習相手になってもらうのも気が引けますねぇ。。
あ、前世で推しだったから逆にラッキーなのかな?by いわポン-
0
-
-
3.0
無料分読んで続きが気になり課金。
最新話まで読むつもりでしたが、メイン2人の気持ちが通じ合ったところで何でなのかその先は全然気にならなくなってしまい、39話で課金は終わりにしちゃいました。
王子とか貴族令嬢が簡単に婚約者以外とエッチなことしてて貞操観念の低い人が多いお話でした。by ゆゆゆぬぬぬ-
3
-
-
3.0
エマニュエルちゃん、かわいいです。本当は転生ものは苦手だけど、このお話は読みやすいです。なぜかな?自分でも不思議です。
by スイパラ大好き-
0
-
-
3.0
無料ぶん読みました
アルベール最高❣️ マジ イケメンです😍
ヒロインの純粋で可愛い❣️
騎士としての強さとのギャップ😍
王太子と子爵令嬢、すでに浮気してるし😂
課金はしないかな🙏by 人生は無情-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
絵が可愛くて好きです。物語も面白くてテンポ良く楽しめます。無料分が終わった後の続きがとても気になります。
by ルートくん-
0
-
