【ネタバレあり】夫に不倫をお願いされましたのレビューと感想
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
酷い夫!
円満な家庭と優しいお母さんをこなしてくれるなら、浮気でも女性用風俗でもしてもいいから、外で解消してくれと言われた主人公は果たしてどうしていくのか、目が離せません。
by sarasaori-
0
-
-
2.0
もう少し丁寧に描いてほしい
周りにこういった夫婦はいるので、実際にあることなんだと思います。受け入れるまでに時間がかかるのはよくわかるけど、奥さん側の葛藤だったりが浅く感じられてしまう。他の人とのやりとりでも余計なことを言ったり、主人公の魅力がなかなか感じられませんでした。、
by ぬーべると-
0
-
-
3.0
理解不能
無料分10話まで読みました。
よくあるレス夫婦の話かと思いきや、旦那は自分が相手するのがイヤだから、奥さんに外で男作って発散して来いって、ホント理解不能。
愛してるとか家族が大事とか言ってるけど、結局は奥さんを愛してないし、自分のことが一番大事なんじゃん。
ちょっとサイコパスみがあるようにも思えるけど、果たしてこんな夫婦関係を続けることに意味はあるのかしらね。by ボブメアリー-
1
-
-
2.0
!
辛いなー。
奥さんを女性と見れないから不倫を公認してくれなんて、非常識すぎる。
なんで女性と見れなくなるのかなー。by かずーーーー!!-
0
-
-
3.0
大事なところを見落としてはいないか?
この旦那は超合理的主義なんだろうね。
会社で産休育休も無く(取らず)働き続けていれば、勿論立場も上がり責任も重くなり心身ともに疲労困憊になるのはわかる。
主人公のかえさんが感情的になりがちなところが嫌なのも子供に悪影響なことを危惧しているのもわかる。
でもこの主人公かえさんの求めていることって単なる性欲処理ではないよね??
夫婦として、一緒に育児の大変さを分かち合って、日々の苦労もあるけど3人元気で穏やかに暮らせてることに感謝を感じながら、お互い男女としても必要としてるゆえのスキンシップの先にある夫との性行為がしたいのでは?
それをさも理解ある夫風に割り切って合意の上で外で発散してきてって言うのは、解決法とは思えない。
相手探しも簡単じゃないけど、それでうまくいったとしても、「夫はこういう人なんだ」って言う意識は一生消えない(産後クライシス近い)な〜by kanoka666-
1
-
-
5.0
思ってた以上に
面白い~
よくあるやつじゃなかった
レス
夫が不倫
証拠をつかむ
ざまあ展開
ヒロインを支える男とイイ感じ若しくは再婚
そんなパターンじゃなくて( ゚Д゚)!!ンゴ
半額クーポンきっかけで読んでみたら
面白くて~
続きが気になる~(*´ω`*)ハハハby いもすけおやぶん-
1
-
