みんなのレビューと感想「ザ・ファブル The third secret」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

ザ・ファブル The third secret
作家
配信話数
40話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で3話まで(2026/08/17 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 111件
評価5 64% 71
評価4 24% 27
評価3 9% 10
評価2 3% 3
評価1 0% 0
21 - 30件目/全85件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    続編

    カタギになろうとしてるけどカタギになり切れない過去が足枷になってるのつらいね
    まだ「コロシ屋」要素は出てきません

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    嬉しい。

    セカンドシーズンで終わったと思ってたのにまた読めるなんて!
    でも今度こそ最終章かな?
    話の中では2、3年程しか経ってないのにみんなの環境が様変わりしてるのにもビックリ。

    by 滝男
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最初は

    最初はハマって読みました〜
    でも、段々…な感は何でも仕方ないのかな??
    まさに、タイトル通りなお話ではあるから、
    最後は名残惜しいかなぁー。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    よい

    このシリーズは面白くて最近になってすごく読んでいます。
    どれも面白いですが、絵のリアルさもすごい好き!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    待望の

    シリーズ第三弾ですが、一期二期と比較してなんだか微妙に感じてしまっています。期待が大きすぎたのかもしれませんが、次を楽しみにとは現状では思えていません。少なくとも(仮定としておかしいですが)これがただの純粋な新作なら打ち切られそうなくらいに感じています。素晴らしい作品だったと終わってくれることを祈ります。

    by 星舞
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    元天才殺し屋だが魅力的な正義の味方の物語

    殺し屋の物語なので最初は軽蔑していたが、無料購読を読み、主人公が魅力的で義理人情の厚い正義の人物なのですっかりハマった。内容が奥深いので何度読んでも新たな発見がある。今迄触れてきた、文学小説・映画・漫画で、これ程感激した名作は無い。この作品は、文部科学省推薦でも良いんじゃ無いか?自分はガキの頃からケンカ好きで右派の学生活動に青春を費やし、趣味が高じて法律系の係争業務の仕事をしているため、余計に面白いんだろうけど。

    by Bootsy
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    殺しの天才が殺さないといのをテーマにしていて、バイトをしたり、ペットのインコを可愛がっていたりとシュールな雰囲気をかもし出しているのが魅力の作品です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とまらないー

    この漫画にはまってしまってます。
    続きが気になって仕方がない。
    最初から見ていますが、みーたんとは幸せに暮らしてほしいし、ようこさんとたこちゃんの恋の行方も気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    映画を見て知っていたけれど絵で敬遠していました。
    読み始めたらすっかり明のファンになりました。天然で無敵って最強!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    気になる

    勢いで一気に読みましたが、絵がリアルなのに、表情豊かで、かつ内容も面白く次がどうなるか読めないのでついつい課金してしまうほど魅力的な漫画です

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー