みんなのレビューと感想「ザ・ファブル The third secret」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で3話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
待望のThird
広告から入って見て虜になりました
続話を心待ちにしておりますby ちゃ ちゃ-
0
-
-
5.0
最近の漫画では最高
ジャッカルのドラマ まだやってたのか。相変わらずぼーっとしてるようで全て先を読んで行動する伝説の殺し屋だけど、普通の人間になろうとしている努力がたまらなく好きです。トラブルに巻き込まれても綺麗に解決するパターンが好きです。
by 江戸のカエル-
0
-
-
4.0
やっぱり好き!
ミサキの過去の物語を現在と照らし合わせつつ以前と変わらない世界観にワクワクします(^-^)
by nataliya1g1-
0
-
-
5.0
映画から
映画から来ました。映像の凄さに比べてどうかと思っていたら、ギャグの間、質は高いですね!ヨウコの酔っぱらい方とかかなりツボ!
by みかんふぉーえばー-
0
-
-
5.0
読みすすめてしまいます。
かっこいいです
スッキリもするし、キャンピングカーでの生活がまた、おもしろくていいです。by らびm-
0
-
-
4.0
話の内容がめちゃくちゃ面白くて良かった。読んでいると自然と楽しくなる。私個人的には読んでホントに良かったと思ってる。
by トトロとTKG-
0
-
-
3.0
黒塩さん、邪魔でしょ〜。
二人っきりにしてあげてほしいな〜。
今度はどんな戦いが待ってるのかな〜?。
気になるな。by わいわぃ-
0
-
-
5.0
絶対
絶対にファブルの作品は面白いので、もっと世の中に広めていきたいと思っています。キャラもしっかりしているし、ハートフルもあるので面白い。
by awpgaj-
0
-
-
4.0
コミカルさもシリアスさも
ファブルシリーズ安定の面白さ全開、と言ったところでしょうか。それでいてシリアスモードもきっちり魅せるところが、この作品の魅力なんでしょうな。
by Tra gatan-
0
-
-
4.0
連載継続
大好きな作品の続編です。完結した本編では語られなかったメインキャラのその後やサブキャラたちのストーリーを読むことができます。
by sobi-
0
-
