みんなのレビューと感想「ザ・ファブル The third secret」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で3話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最近の漫画では最高
ジャッカルのドラマ まだやってたのか。相変わらずぼーっとしてるようで全て先を読んで行動する伝説の殺し屋だけど、普通の人間になろうとしている努力がたまらなく好きです。トラブルに巻き込まれても綺麗に解決するパターンが好きです。
by 江戸のカエル-
0
-
-
5.0
映画から
映画から来ました。映像の凄さに比べてどうかと思っていたら、ギャグの間、質は高いですね!ヨウコの酔っぱらい方とかかなりツボ!
by みかんふぉーえばー-
0
-
-
5.0
読みすすめてしまいます。
かっこいいです
スッキリもするし、キャンピングカーでの生活がまた、おもしろくていいです。by らびm-
0
-
-
5.0
絶対
絶対にファブルの作品は面白いので、もっと世の中に広めていきたいと思っています。キャラもしっかりしているし、ハートフルもあるので面白い。
by awpgaj-
0
-
-
5.0
わぁ
知らない間にサードシーズンが始まっていて、見つけた時に歓喜しました!
その後のストーリーどんな展開になっていくのかとても楽しみです!by スピンフィーバー-
0
-
-
5.0
待望の続編
待望の続編です!
ファーストはめちゃめちゃ面白かった!
でもセカンドは期待が大きかったせいか、あまり盛り上がらなかった。
今回のサードは期待していますので楽しみです!by 匿名なりなり-
0
-
-
5.0
新作初めて読みました。映画もよかったですがやっぱり漫画の方が面白いです。今後の展開が楽しみです♪
by おしお昆布-
0
-
-
5.0
待望のサード
サードが始りました。
クロちゃんがキャンプ車を訪れ、いよいよミサキと再会から。デルヘリに勧誘して以来。そこだけでも楽しみな場面です。by RとM-
1
-
-
5.0
ハマってます
1作目から読み始めて、最新話まで読んでんでます。
実写版も観ました
主人公の無敵の強さが良いですね
これからの作品にも期待してます。by おのやん-
0
-
-
5.0
嬉しい。
セカンドシーズンで終わったと思ってたのにまた読めるなんて!
でも今度こそ最終章かな?
話の中では2、3年程しか経ってないのにみんなの環境が様変わりしてるのにもビックリ。by 滝男-
0
-
