【ネタバレあり】シルバーツリーのレビューと感想(6ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 71話まで配信中
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
自己陶酔型の最低男だな
バルタが一番ムカつく。昔の出会いで好きになって、神様に支えてるから恋愛や結婚が出来ないって一人で悶絶して「でも守る!」とか言って、回復魔法出現の時も一生守るって言った直後に聖遺物が出てきたら突然犯罪者扱い。結局神様第一?なんなの💢
by 森のみそぴん-
1
-
-
4.0
無料話91話までのレビュー
残酷で理不尽な場面もありますが、絵が綺麗だからでしょうかストーリーによるものでしょうか全体的に美しい印象でした。王弟で神殿騎士見習いのヒーローと悲劇のヒロインの再会やハッピーエンドになるのか気になりますが、91話は前話からのどうにもならない誤解から悲劇的な別れとなって10年後それぞれの様子まででした。
by キューママ-
3
-
-
4.0
まだ途中だけど……
絵がとても綺麗な作品です。
話の内容は工房の店主の娘が父親に託された剣の鞘を
依頼主に届けると言うところから始まりますが途中事故?
に合い足の骨を折ってしまいます。
描写からすると中々歩くのには困難な怪我だとは思いますが依頼主の所まで歩けてしまう!
途中で助けてくれた騎士見習い様に骨を治して貰うがそれでも相当痛むはずなのにケロッとしてる!
等不思議な所は多々ありますが話としては概ね先が気になる所です。
もう少し読んでみて読み続けるか考えるかな……。by 桜倉-
1
-
-
4.0
10話まで読みました。
無料分読みました。
展開が全く読めなくて続きが気になります。
絵はあまり好きではありませんが、ストーリーは気になります。
仕掛けの秘密はなんだろう〜by はなぴーちゃん3-
0
-
-
1.0
なんか
よくわかりませんでした。
しょっぱなの話から急にイラストがかわって、
話も私だけかもしれませんが急に変わりついていけなくなりました。by 悪女転生-
0
-
-
5.0
シルバーツリーの由来はそれかぁっ!って思いました。
でも、時系列が微妙にわかりづらいかも(わたしだけかな?)-
0
-
-
4.0
最初の物語とのつながりは…?
無料分を読んだところですが、まだ冒頭の物語と本編の関係が見えてきません。女性がレアのことで、待ち続けたのがバルサなのかな。結構悲しい物語なのかな。
by さんちゃん39-
0
-
-
4.0
意外とおもしろそう。ストーリーの先が気になるので読み進めたい。キャラクターの心の機微がありきたりだし話しの持っていき方も思った通りの流れになるし暇つぶしに読むかんじ。ただ、鞘の秘密や美少年の騎士の正体などの回収されていく過程をたのしみたい。
by こにこに!-
0
-
-
3.0
どうして主人公の婚約者ってダメ男ばかりなんだろう…またどこかで出てきて乱すのかな?
それより主人公の強さにびっくり(・。・)骨が折れてるからって当て木して行く?すごいよ〜by ミリアン-
0
-
-
5.0
無料分の25話まで読みました。
生死の境だからだと思いますが、すれ違いまくってて、本当の気持ちを伝えられないからこそいろんなことが行き違いになってます。
急に10年話が飛んで、未だレアのことを探してるバルタ。
この2人がこの先どう出会うのか、すれ違ったままなのか、どこかで進展があるのか…とても気になります!by kksskkm-
2
-
