みんなのレビューと感想「シルバーツリー」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 71話まで配信中
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キュンキュンのときめきあり、ハラハラのサスペンスありで、予想外の方に進むので展開が読めません。
無料分だけだとこの先まったく予想側つかない!by きいろひつじ-
0
-
-
3.0
スペクタクルロマン…⁉
冒頭から引き込まれる展開。
中世騎士ファンタジーを呈しているような、全く別の世界観のような、無料分まででは良く分からないが、女主人公は戦乱に巻き込まれ、陰謀の予感に震え、彼女の家族はどうなってしまったのか?
彼女を守るようでもあり、監視のようでもある美貌の騎士の正体は…⁉
面白いのでは、と思わせる要素は十分兼ね備えているので、もう少し先まで無料で読みたいかな。by アリス猫-
4
-
-
3.0
誰が
誰が味方か敵かわからない。バルタが途中から敵ではないかと思い始めてきた。無料分しか読んでないけれど、次が気になる!
by ハル〜-
0
-
-
3.0
絵はキレイですね。話は数話だけなのですが、おもしろそうだと思いました。
もう少し様子をみて無料分が増えたら読みたいです。by シナボンシナモン-
0
-
-
3.0
ボキボキ?
可愛い~えほんの、様なお話かと思えば、最初から足がボキボキだって⁉️
痛いくて、顔がゆがむわ。つづきが気になるけど、戦闘シーンこわいな。by くま⭐️ごろう-
0
-
-
3.0
気になる
読みやすいと思いました。ハラハラドキドキで今後どのようにストーリが進んでいくのか楽しみです。続きが気になります。
by マーチャリー-
0
-
-
3.0
ちょっと話の流れに
ついていけない感じがあったなぁ……。
ラブロマンスなのかどうかもわからないし……。
そして、血まみれがちょっと苦手なのでキツかったかも。by ぽんぽーんちゃん-
0
-
-
3.0
あと少し
もう少し読ませて欲しかったなぁ。何かあるんだね、鞘にも、主人公にも。傷が治る?のも何かあるのかな、分からなさすぎる
by Cano-
0
-
-
3.0
気になる!
無料分4話まで読みました
ストーリーもキャラクターも、
謎ばかり
絵がキレイなので、
読みやすいかなーとby CY29-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
無料分増やしてほしいです!
騎士様がめっちゃ美形!主人公の家族はどうなってしまったのか、団長の剣にはどんな秘密があるのか、、気になる!by あーるえすちゃん-
1
-
