みんなのレビューと感想「シルバーツリー」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 741件
評価5 14% 102
評価4 21% 155
評価3 38% 282
評価2 20% 151
評価1 7% 51
221 - 230件目/全282件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストにあがっていたので読みました。とりあえず今のところまだ全然わかんないです。笑なぜ家族が殺されたのか?剣はどうなったのかな??

    by ゑり
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ数話しか読んでいませんが、謎だらけです。
    なぜ、主人公の両親が殺されてしまったのか。
    バルタ様、仮面を取ったら、美しすぎます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    クエスト?

    ネタバレ レビューを表示する

    ポイント稼ぎに読みました。
    ラブコメが好きなので、戦争や闘争や暴力などは嫌いです。
    姉妹がどうなるかは気になりますが、多分?余り?先は見ないかも?です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分の途中まで読みました。
    ストーリーは割と複雑で、小さな可愛い妹がやられてしまったり、と、きちんと読み込まないといけないけど、読んだところまでは良かったと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いいね

    絵がおしゃれですね!
    続きがとても楽しみになってきました!!
    それに、20ポイントももらえてよかったです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    クエストで初めて読みました。ストーリーは嫌いではないけれど、絵があまり好みではなかったです。カラー部分の色使いも好きではなかった。無料分だけでいいかなという漢字です。、

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分を読んでいます。まだそこまではなしについてきえてないような感じなのですが、何故かきになりよんでいます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    絵がきれいで読みやすいです
    いきなり戦争?にいかれてて、どんどん読み進めていかないと話の理解が難しいなと思いました

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    クエスト無料分のみ読みました。あまり好みのストーリーではなかったので、課金してまでは読まないですが、絵も綺麗でバルト様の存在が気になりました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    クエストから

    無料分読みました。
    まだ5話ではわかりませんね。
    やっと始まったって感じですね。

    予想では助けてくれた騎士殿が
    何かしらの何かしらをするんではないかと(笑)

    とりあえずチャージ待ちながら読みたいと思います

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー