【ネタバレあり】シルバーツリーのレビューと感想(21ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 742件
評価5 14% 102
評価4 21% 155
評価3 38% 283
評価2 20% 151
評価1 7% 51
201 - 210件目/全238件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    残酷

    なんだか初めから過酷で残念なお話。両親を殺されて、心を許した騎士は実は自分と妹を○すために親切にしてきた騎士で。そもそも、自国の騎士が剣の秘密を守るために平民を○すとかかわいそう。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    中世スリルロマン?!

    画も戦い部分以外はキレイめで物語に没入しやすく、イントロからあっという間に無料分を読んでしまいました。なんて気になるところで無料分が終わってしまうのか!上手い!次回のポイントはコチラの注ぎ込みたいと思いました。姉妹と騎士とあの鞘...どうなるのか気になる!

    • 2
  3. 評価:2.000 2.0

    冒頭でびっくり

    ストーリー初めの頃に足が挟まれて骨が折れる?描写があったのですが、以降無理矢理感があってちょっと読み続けるのは厳しいかも

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    無料の分全部読んだけど、なんでレビューそんなに低いって理解出来ないw
    最初のストーリーはヒロインの話かな、ヒーローは実は大人物かな、また家族はなんで殺されたとか色んな謎..
    チャージを待ってまた読みたい!

    • 4
  5. 評価:5.000 5.0

    とっても絵がキレイです。
    出産をしていたお母さんと付き添っていたお父さんが!幼い妹は生きていたから良かった…
    どういう展開になるのか気になるので読み進めたいと思います!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗

    クエストの無料分だけ読みました。
    絵はキレイなんですよ、ただ、ストーリー展開にやや問題があるし、内容が少し難しい感じがする。作者側の都合の良いように強引に進みすぎる感じがあります。
    私は離脱します。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ストーリーの展開が読めない!

    今後どうなるんだ?
    まぁ、王弟の騎士様とくっつくんだろうけど…
    細工された剣は?妹は?
    今後どうなるの?
    楽しみ

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    微妙なストーリー

    正直話の内容が全く理解出来ず…率直に面白さを感じる場面が全く無く訳が分からないまま淡々と進んでいく感じで購入してまで読みたく無いと思いました。あくまで個人の感想です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    純愛

    途中までですが。
    思っていたよりずっとずっと良い物語です。

    あまりの純粋さにもどかしさを感じます。

    純粋。
    時代に翻弄されて。
    真っ直ぐすぎる性格が邪魔をして自分の気持ちをつらぬけずに苦しむ…。
    心情の揺れ、もどかしさ。

    このパターン好きな方はきっとハマるはず。

    by ….
    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ始めですが

    始まりから色々なことが起こりそうなお話です。視点が変わり 同じことになるまでのお話が別の人の視点からの語りになります。ヒロインは彼女でしょうが ヒーローが誰になるのか 読み進めたいと思います。

    by t.n.t
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー