みんなのレビューと感想「シルバーツリー」(ネタバレ非表示)

  • 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 742件
評価5 14% 102
評価4 21% 155
評価3 38% 283
評価2 20% 151
評価1 7% 51

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全742件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    ツッコミどころが多いけど読んでしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    現在配信されている70話まで全部読んでます。
    みなさんがおっしゃってる通りツッコミどころが多数です。
    主人公の役割がなんだか謎で急に医者的立場になったり王の側近みたいになってみたりブレまくりだと感じます。

    話の展開も正直よくわかりません。
    シリアスなのかコメディなのかどっちつかずなところに急にバイオレンスな展開が来たり、言ってみれば仇同然の相手と妙に仲良くしてみたり、普通はもっと違う反応あるよね?という違和感が多数。

    読んでるとすごくストレスを感じるけれど、なぜか読ませる中毒性がある。
    ひょっとしてこの成長途中な感じは対象年齢層がティーン向けなのかもと思ってみたり。

    絵は綺麗だと思います。

    この物語はどこに向かってるのか、見届けるために半ば意地で読んでます。急な完結とならないことを祈ってます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    40話まで購入。レアとバルタ絶対お互い好きでいい感じだったのに、聖物のせいでバルタぶちぎれるし、うまくいかなくて悲しい。絵がとてもきれいでいい。

    by Masanao
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵は凄くきれいだけどストーリー展開が少ーし長いと感じた。謎解きミステリー的だが謎が多すぎるので途中飽きてしまうかも。でもちょいちょい胸キュンシーンはあります!

    by pgwmd
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    神話的な感じから始まり、興味あって読み始めましたが、途中からなんか話がよくわからなくなってきました。途中離脱しました。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    おー笑

    クエストで途中まだ読みました。
    なんとまぁ…なかなかストーリー展開?にびっくり笑
    ツッコミどころ満載でそう言った意味では面白いのかな…と思おうとしました。
    けど、やっぱ無理でした。
    とりあえずシリアスな場面はそれ相応な描き方しないと。
    課金は無しかな。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ごめんなさい…無料途中で離脱

    主人公がバルサから妹を連れて逃げるまでは面白かったのに…無料途中で既につまらなくなってしまい、離脱しました。
    私は途中で止める事は99%ないのですが、初めてに近い感覚です。
    他の方のレビューを読んでみて、改めて私だけじゃなく、他にもいらっしゃったので安心しました。
    主人公含め、どの登場人物にも全く共感できなかったです…すみません…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おやあ?

    ネタバレ レビューを表示する

    またアレの出番かと思っちゃった
    そっか、今回は大丈夫だったのね、よかった
    ん?でもあの試験、できなかった人はタヒなんじゃなかった?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかく続きが楽しみ

    中世の生活や文化、騎士団の歴史など、かなり史実に沿って描かれているようです。内容が面白くて、思わずいろいろ調べてしまいました。ファンタジーも織りまぜられ、引き込まれる物語です。
    騎士団はどうなるのか、レアとバルタサルの関係はどうなるのか…と、今後の展開も楽しみです。
    絵もとてもきれいです。時々絵のタッチが変わったりして「おや?」と思うことはありますが、場面の切り取り方、角度も秀逸で、まるで映画を見ているような感覚になります。
    完結するまで読みたいです。
    課金する価値あり。
    大作になると思います。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美しい画だなと気になり読んでいます。妹を守るため、すごい素敵なお姉さん。この2人が幸せになってほしいなあと思いながら読んでます。

    by 星母
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    銀樹

    ネタバレ レビューを表示する

    【銀の結晶】まさにシルバーツリー。それはとっても美しい。
    以前から表紙画が魅力的で気になっていました。
    レア側とバルタ側の両方から、語られる恋心。
    レアの夢は現実的で自身で銀細工で【お金】を稼ぐ事。【見目麗しい男性】が好ましい。もう笑っちゃうくらい!!

    バルタは悲しげな表情に見えて、訳を知り大変驚きます。レアに会いたくて顔を隠して工房を訪ねる…理由なんか関係ないのに…

    毎日無料が待ちきれないかもしれない。

    剣をおさめる細工のある…修理を頼まれた父親と難産の母親は惨殺。妹は隠れて(父親の願い)よく泣くのをガマンできたと思う。
    バルタの想い…剣士は結婚できないの…

    姉妹のこの先に待ち受ける世界とは…

    by mon_chu
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー