みんなのレビューと感想「これは二度目で最後の初恋」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 6話無料/毎日無料で49話まで(2026/07/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これは二度目で最後の初恋
絵が綺麗で可愛いので読み始めましたが、最初はベタな展開と話の進め方が雑過ぎて早くも離脱を考えました。
ですが、読み進めるうちに主人公の潔さと前向きさに好感が持てるようになり、彼女が想いを寄せる湊くんもまたカッコ良くて魅力的な男の子なのでだんだん話に引き込まれていきました。とにかく彼女をおとしめた親友の愛莉にリベンジして、湊くんとハッピーエンドになるところを見たいです。by 2222が丘-
0
-
-
4.0
10話まで読みましたが愛梨性格わるー。なんであんなに琴音に拘るんだろ。でもなんやかんやあって友達も出来そうな気配もあってちょっと安心。続きが楽しみです。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
4.0
32歳が17歳からのやり直しって、夢のようだなあー、と思ってしまった。
だけど32歳って、実はいちばん楽しい時期じゃないかと思うので二週目回ってまた32歳になった時、今度はどんな充実したした日々を送れるんだろうかby きいろひつじ-
0
-
-
4.0
わたしも戻りたい
主人公、彼氏の悪態と親友もどきの悪態に気づかなすぎてあわれ。ここに関しては自業自得。
ただ昔に戻れるならわたしも戻りたい。
いまの夫に不満はないけど
やっぱり一番好きだった人にもう一度ちゃんと素直に向き合えばよかったと思い返せる漫画です-
0
-
-
4.0
前世からの幸せ
それがいじめと気づかないほどにいじめられていた琴音は前世で彼氏が親友の愛梨と浮気しているのを目撃してしまう…
次に目覚めたら15年前になっていて、叶わなかった初恋をもう一度やり直すこととなる…
学生時代うなずきちゃんと呼ばれていた彼女が、人生をやり直すことができるのか気になります!by 凪ー-
0
-
-
4.0
うなずきちゃん わかる。
人との関わりで 問題起こしたくないので 全てうなずいて 事なかれになりたい自分。 でもそれでは 解決できないってわかり 17歳の自分に戻り 再出発
うなずきではなく はっきりと自分の意思で行動 拍手喝采 新たに友人も出来ていく。 自分にとって正直に生きるって 素晴らしい。by あっと驚いた-
0
-
-
4.0
つかず離れずの微妙な距離感がドキドキモヤモヤさせます。絶対両思いだよね⁈って感じなのに距離つめないから気になっちゃう。
あいりも何でずっと嫌がらせするんだろう。
そこんとこの理由が全く出てこなくて、謎。
夏祭りの時なんか犯罪ですよ。
もっと読み進めなきゃダメかなーby めいせい-
0
-
-
4.0
絵がキレイでかわいい!読みやすくてあっと言う間に無料分読み終わりました。
最近溺愛系のものにも飽きてきたので、続きが楽しみです。by はな☆はな☆はな-
0
-
-
4.0
タイトルの「二度目」が何なのか気になったのと、絵が綺麗だったので読みました。
親友と思っていた人、恋人だと思ってた人にも裏切られ散々な人生を歩んできた主人公だったが事故で高校生にタイムリープ?し今まで起きていたことを繰り返さないように人生を変えていくお話。まだ無料分しか読んでいないのでこの先どう主人公が歩んでいくのか気になるところです。by タマレン-
0
-
-
4.0
恋物大好き
二度目で最後の初恋 って題名から刺激ありすぎだし、
イラストも可愛し、ほんとにすごく価値のある作品だと思うよ。by とあぴょん様-
0
-
