みんなのレビューと感想「これは二度目で最後の初恋」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で49話まで(2026/07/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 194件
評価5 44% 86
評価4 29% 57
評価3 21% 40
評価2 4% 8
評価1 2% 3

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全194件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    親友に騙されて彼氏を奪われてしまう話。凄くよくあるパターンですが、評価がいいので今後の展開に期待します。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読み始めました。
    毎回ドキドキしながら読んでます。
    今度こそ主人公の女の子が幸せになれますように(*ˊᵕˋ*)

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料を読んでますが、ずーっと続きが気になる感じなのがすごいです。
    あいりはなぜ琴音をそこまで敵視?するのか。幸せになってほしいな。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    遡って…

    いったい何があって、何のせいでこんな目にあわされてきたのか。自分改革しても付きまとう佐々木は本当に友だちのふりなのか。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    初恋に二度目は無いし、初恋は一度きりなのに最後ってどういう意味?と気になった。
    こういう話って読んだ事あるなと思ったけど、話が進むにつれて面白くなって来た。

    最初は32歳まで付き纏われてて気付かないのは主人公は鈍いぞと思ったけど、それがないとこの展開にならないもんね。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん

    絵だけは可愛いしかっこいいしでいいのにありきたりな話で想像がついてしまうし見続けたいと思わなかった。

    by 数III
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    転生物語

    ネタバレ レビューを表示する

    親友を信じていたのに…その親友に裏切られた主人公が、2度目の人生で後悔しないように強く生きる物語。

    友達を作り、仲間の存在を知り…一度めの人生で後悔した恋愛もやり直せるのかな?と期待しています。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の37話を、全部読みました。

    過去に戻り、友達だと信じていた意地悪な同級生に伝えたいことをはっきり伝えたところ。

    友人の闇もこれから暴露されていきそうです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これはおもしろい!!

    表紙の絵を見て、あんまり好きなタイプじゃないかなって思ってたけど、杞憂でした!!
    これはみんな読むべきですね

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗なのに惹かれて読み始めました。琴音に執着する愛梨がめちゃ怖い。出てくるたびに不快感。表裏ある女(男もね)怖すぎる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー