みんなのレビューと感想「これは二度目で最後の初恋」(ネタバレ非表示)

  • 6話無料/毎日無料で49話まで(2026/07/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 194件
評価5 44% 86
評価4 29% 57
評価3 21% 40
評価2 4% 8
評価1 2% 3

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全194件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元々の世界であいりに裏切られたことね。
    ずっと高校の時から中仲が良かったと思っていた。
    だが好きな人がまさか愛梨と付き合っていて、使われていたと知ったことねは、事故にあった。
    そしたら昔に戻ってきた。
    琴音が後悔していたことを繰り返さないために、
    初恋の人と…?!
    本当にこの物語好き!
    あとことね可愛くなったね💖

    by S.10
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    初恋が二度あるって、お得ですね

    ヒロインの琴音は嫌なことも断れない性格。親友と思っていた人に裏切られて、そんな自分の性格が嫌でやり直したいと思っていたところで、15年前までタイムスリップした。
    そこでは、強い気持ちを持って、自分を変えていこうとする琴音に変われて、いいな〜と思えるストーリーです♪
    そうすればいいとわかってても、なかなかできないなか、勇気を出して行動するのは大事だと伝わります☆

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいそうな子

    まだ途中までしか読めていないけど、愛梨は人が不幸になるのを望んだり、喜んだりしてて、「こういう意地悪な感情しかないかわいそうな子だな〜」って思った。でも内容はすごくおもしろくて夢中になった。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    人生をやり直せたとして、自分が変わることが本当にできるだろうかと思うと、すごく大変なことであって、、、ヒロインはすごいと思う

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで読みやすい。

    ネタバレ レビューを表示する

    タイムリープものはあまり読まないが、タイトルにひかれて読み始めた。
    愛梨はとにかく腹ただしいの一言につきる!!
    なぜ、ここまで琴音に執着するのか?
    警察沙汰の事件も引き起こすし、しかも行方不明って・・・。突っ込むところは多々あるが・・・。
    湊くんが内面も外面もかっこよすぎる・・・。一難去ってまた一難という感じはあるが、早く湊くんと琴音のイチャイチャなハッピーエンドが見たいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    転生もの

    人生やり直しものでした。さすがに30越えてから高校生に戻ると対応力が全然変わるだろうなと思いました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    現在と過去が混乱してしまうこともあるけど、ハッピーエンドに向かって欲しいと思う内容です。いじめとか、本当嫌だけどこれまた現実でもあるよねって思います

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイムリープものでいちばん好きです!!
    主人公の恋愛とかまじで推せるし、可愛いし、自力でも頑張ろうとしていて感動しました😭
    ぜひ読んで欲しい作品です!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    頑張ってほしい

    成瀬君がいるし、今は仲間がいるから大丈夫と言う強い気持ちがあるだろうけど、、、本当に頑張ってほしいよ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです。主人公の2度目の初恋、どうなるんだろ〜と、楽しく読ませてもらってます。また、友達関係が複雑に動いてくのも、面白いです。この人は良い人?悪い人?と、次の展開を知りたくなる作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー