みんなのレビューと感想「双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEW全巻読んで
全て読み終えてそれなりに満足の行く内容だったのですが、1つだけどうしても許せないのがランの作画が激変したこと…登場初期〜中期は滅茶苦茶可愛かったのに段々怪しくなってきて6巻後半くらいからはまるで別人に…好きなキャラだっただけにかなりショックでした。それが無ければ☆3くらいの面白さはありました
by レオンハルト-
0
-
-
5.0
レルンダー
虐げられてた子が実は最強でーとか聖女でーとか逆転劇がとても好きですが、これもそんな作品の予感がする。レルンダガイアスみんな尊い
by まんがらぶ!まんがらぶ!-
0
-
-
3.0
先が楽しみ
まだ読み始めたばかりです。片方の子供を神子と勝手に決めつけて、もう一方を森に捨てる。最初からいらなかったんだろうけど、三人のそのごを早く知りたいです。
by ショートショート-
0
-
-
3.0
毒親から始まるストーリー
よくある毒親きっかけで始まるストーリーだけど、本人は全くそのことを理解してないし、まだ幼区好奇心旺盛だから、どういう展開になっていくのか。
by お市の方様-
0
-
-
3.0
かわいい
絵が綺麗でおすすめの作品です。主人公が可愛くてショタが好きな方はかなりのお気に入り作品になると思います。しかし、一つ一つが短いのでそこがデメリットです。
by 匿名B-
0
-
-
3.0
普通だと思います
可もなく不可もなくという感じです。やや絵が好みではなく、線の感じが読みにくく感じます。ストーリーがゆっくり進むというか冗長な感じがしますので、好みがわかれそうです
by りりおさん-
0
-
-
4.0
ほわんとして可愛らしいストーリーですが、主人公の成長が感じられ応援したくなりました。
獣人達と人間がうまく共存できるといいな。by kotonennen-
0
-
-
1.0
いや、うん…
最初、すごく酷い扱いされてたよね?
でも、そこまで悲観的じゃないのが不思議。まだ、幼いからよく分かってない?
家族への憧れとかはあるみたいだけど、自分の現状を淡々と述べて、知らない獣人にも距離感がバグってるよね…
みんながいるから心が穏やかになったってこと?獣人だけど、人と変わらないでしょ?
自分を捨てた両親と変わらない酷い人かもと警戒する気がするんだよ。
グリフォンとかは人の形をしてないから別だと考えられるんだけど。
なんだか、性格が変わりすぎててビックリなんだが。ま、最初の感じで性格までは分からないけど…ただ、内気で臆病で殻に閉じこもってる感じの雰囲気がしてたのに全く、違うんだけど…馴れ馴れしいのもちょっと引くかも。by ゴーニャ-
1
-
-
2.0
高すぎるし長すぎ
この漫画最初ほんとに面白そうだったんです。だけど神子がバレるシーンと、ざまみろ展開がもうどこにあるのかわからんみたいになるくらい長いしこんなにポイント使って買ってその話で終わるのかよってくらいでまじで見ててもう意味わからんし長すぎる。アニメ化したら面白そう。長すぎて批評でしかない
by ぬんちゃ。-
0
-
-
4.0
かわいいキャラクターの絵に惹かれて、ポチッとしました。絵は癒されるけど、ストリーはその逆で、ハラハラドキドキです。
by スイパラ大好き-
0
-
