みんなのレビューと感想「4年目の棘 あなたとしたいだけなのに」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現実的な
心が切ない。恋愛ってこうもうまくいかないことを思い出す作品。お互いを思いやっていたのにいつのまにかすれ違い、亀裂ができる。圧倒的にコミュ不足。大切なものに気づいて欲しい。
by ななこおねいさん-
0
-
-
4.0
絶妙に複雑な女心が上手く描かれてて、すごく共感できる。かつ、刺激があって先が気になるドキドキ感もすごくあるすとーりーです。
絵も上手で好きですby ゆうりころり-
0
-
-
4.0
早く旦那にやり返す所みたいです。
自分のことしか考えてないクソ旦那です。
不倫相手もバカ女。
さっさと別れろ〜慰謝料払え〜by えりまるmaru-
0
-
-
4.0
気になるけど
絵がとても好みです。内容は旦那がムカつきます。これからどうなってくか気になります。進展の仕方とてもいいと思います。
by ちゃん瑛-
1
-
-
4.0
無料分2話読みました
無料分少ないので寂しいです。レスになるとやっぱり浮気してるんだな。そして携帯のメッセージでバレるパターン。
by めろんぱんだ☆-
0
-
-
4.0
いいと思うよ
この漫画は、ストーリーだけでなくセリフ一つ一つにも意味があって、読みながら何度も考えさせられました。読み終わったあとも心に残って、また読み返したくなる作品でした。
by 3.141-
0
-
-
4.0
楽しい
広告で見てから飛んできました。
気づいたら読み進めていて続きがきになります!
こんなに上手くタイミング重なるかぁと思う場面もありますが見応えあります!by げんんんんん-
0
-
-
4.0
絵が好きで
まだ最後まで見てませんが、絵が好みで読んでいます。内容自体はよくある不倫?マンガという感じがします。
by さにーん-
0
-
-
4.0
おもしろい!
月日が経ってからの夫婦のすれ違いとかが…読んでて胸が切なくなっちゃいました。
仕事の上司にキュンキュンしました。by もぴーん-
0
-
-
4.0
👍
今見ているドラマと少し似た部分があるのでみようと思い見始めました!
浮気不倫物って令和になってかなり多くなったけどそれぐらい昔より倍増し始めてるんかなあと思って少し悲しくもなりましたが漫画として受け止めて楽しくみようと思います😅by すーーーち-
0
-
