みんなのレビューと感想「4年目の棘 あなたとしたいだけなのに」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
続きを読む気にならなかった
なんか良くある話しですが、ありがちな展開に続きも気にならず…
宣伝されてるし、絵柄も好きだったけど、もう旦那に嫌悪感しかなくて続きは無理ですー!
せめて、もう少し話が動くくらい無料で読めないと、続きは気になりません。
結婚してない7年目、レス4年で4年目の棘?by 湯味-
3
-
-
1.0
胸糞悪くて読むのをやめた
現実でも身勝手な男や旦那に振り回される女の人がこんなに多いのに、何でこういうマンガが溢れてるんだろう。
その中に主人公が救われる旦那外との恋愛があるから?
実際に身勝手な理由で不倫された人間からすると何の救いにもならないし吐き気しかしない。by まろ55555-
2
-
-
1.0
なーんだかな
無料のぶんだけ読ませてもらいました!
お互いがなんかしっくりこないと思いました!
ちょっと読むぶんはいいかな?by きよっと-
1
-
-
1.0
旦那は妻に声をかけられただけでビクッとしたり、夜の誘いを断ったり、仕事疲れたといいながら他の女と会ってたりととにかくゴミクズでした。無料分2話までですが、なんかめっちゃもてる社内の男性といい感じになって旦那にも制裁が下っておわる、というのを勝手に想像しておしまいにしました。
by ちくわかもしれない-
0
-
-
1.0
結婚ってなんだろう。約束なんだけど、約束であるような、ないような。みんな結婚して幸せになっているのかな。
by ラッキーフリーザ-
1
-
-
1.0
主人公が
かわいそう!そしてお決まりのようなクソ旦那。
本当疑問なんだけど子供も居ないんだからさっさと離婚すりぁあいいのにと思ってしまう…by フェメリア-
0
-
-
1.0
この手の話は痛いなぁ。心がクエストてきたけども絵は綺麗だけど話しがあなたがして◯◯的な話かな?同じ感じかな?旦那さん確実に浮気してるね
by 紫凛-
0
-
-
1.0
意味不明
結婚7年でレス4年、子供なし、興味なし、夫浮気あり、でどうして一緒にいるのか不明。。。子供がいて子供が両親に懐いていて、とかいう葛藤があるならまだしも、お互い経済的に自立していて子供なし。どちらかというと恋愛同居の延長線的。ただの執着なのかな?別に浮気している夫がものすごく非があるダメ男には見えないけど、早く離婚すれば話は終わるよね?系で強引に話を作るために離婚しないような話に見えます。
by ウニウニケロヨン-
2
-
-
1.0
よくある話
おすすめに出てきたので読んでみましたがよくある話で特に何とも思えなかった。この先新しい展開があるのかもしれないがお金を払ってそれにかけるほどでもなさそうと感じたのでやめました。
by りるはさ-
0
-
-
1.0
すれ違いで愛情も無くなったのに一緒にいる意味ある?こんな狡い男はこっちから捨ててしまったほうが良い!!こんな関係は誰も救われない。
by しろねこa-
0
-
