【ネタバレあり】4年目の棘 あなたとしたいだけなのにのレビューと感想(2ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ごちゃごちゃしてる
関係などがごちゃごちゃしていて、内容が掴みにくかったです。しかし、話自体は面白いと思うのでハマる人にはハマると思いました。
by 匿名B-
0
-
-
5.0
旦那も不倫相手もゲスだと思う。
主人公の芽依と旦那の遼(浮気しています)の夫婦の話です。
旦那子のことを凄く大切に思い仕事にも熱心な芽依と妻から逃げて若い女の人と浮気をし、芽依ん散々傷付けている遼にほんとーに腹が立っね仕方がありません!!
そして、不倫相手は芽依に動画でわざわざ浮気していることを伝えてきます。
同僚の百瀬(男性)はとても優しくて芽依の支えになってあげようとします。しかし、自分も恋人に不倫されている事が分かり、芽依の傷付きが自分が思っていた以上だと分かり、お互いに支えになっていきます。
ってか早く遼なんかと離婚して百瀬と結婚して下さい!!
芽依ちゃんを攻めて自分が浮気した事や芽依から逃げていることを芽依のせいにするような男とはさっさと別れるべきだと思います!!by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
4.0
広告で見て
よく広告で見るので読み始めました!
旦那がとにかくズルい!卑怯!
さっさと奥さん解放してあげてほしいです
イケメン上司にしましょう!!!by つなたまちゃん-
0
-
-
2.0
この旦那さんが幼稚で馬鹿な上に、それを必死に我慢してやり直せると耐えている主人公の芽衣。人生の時間の無駄に思うし、幼稚な旦那の仕打ちが胸が痛くなってくる。無料分だけで十分です。
by ピスタチオN-
0
-
-
2.0
ん〜
こんなクソ旦那にしがみつく必要はないと思う。仕事も出来るんだから自立した方が精神衛生的にいいと思うけどなぁ。旦那反省してやり直したいって言ってるけど、一度浮気された経験があったら少しでも怪しいと思う事があった時絶対信用出来ないと思う。
by おはるどん-
0
-
-
5.0
無料からきになって課金してしまいました。旦那さん別れたくは無いけど浮気。意味わからない。人の気持ちを自分の都合で弄ぶ男には罰がくだりますように、そして浮気相手だって自覚があるのに奥さんに害を与えてくる女にも罰が下って欲しい!旦那には一生後悔して欲しい!芽衣ちゃんが誰よりもしあわになりますように
by まめたろう9-
1
-
-
4.0
ゆあ最低
やー、奥様が上司に呼ばれた時、仕事の話じゃ無くて、旦那の浮気がバレて会社が問題視することになったのかなって思ってしまった。あのゆあって女なら浮気ばらす事もやりそうだけど。そうなって、別れちゃった方がいいんじゃない。
by とくめいきぼうでーす-
0
-
-
4.0
気になる
絵が好みなので課金しています。ありがちなレス夫婦からの不倫ですが、女主人公が健気なので応援したくなります。
by ココゆきん-
0
-
-
5.0
最高
(まだ途中までしか読んでないですが)
めいちゃん、もうその男やめよ!!浮気ってもう分かってるじゃん。そんな男より、いい男探そう。でもなーー、やっぱりこんな長く一緒に居たいと思ってた人が浮気してたなんて思いたくもないかもしれない。。話変わりますけど、廣川さんの彼女も流石に遠慮が無いというか、ほぼお金ですね…しかも浮気してるし、なんか意味悪いかもしれませんが、めいちゃんと廣川さんお似合いじゃないですかー?(途中しか読んでないです!!まだ結末は分からないですが)くっついて欲しい!!面白かったので★5にしました。by かり1419-
0
-
-
4.0
今後が気になる
無料分読みました。夫との関係に悩む気持ちがわかります。自分ばかり頑張って歩み寄っても相手次第ですよね。夫は何を考えているのか?コンサート会場でトラブルがおきそう…
by ぱぱぴぴぷぷ-
0
-
