みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
10年ものの年月
政略結婚とはいえ、年端のいかない女の子と結婚だなんて、しかもそのあと10年も放置。それなのに、一途に旦那様を想って、会社を立ち上げ、いずれか離婚した時のためにと大企業にして、凄すぎです。
by 月華院-
0
-
-
4.0
絵の癖になれれば…
無料分の感想です。
よくある政略結婚してから始まるラブストーリー&陰謀うずまく王宮での謎解きみたいな話で次から次へと事件がおこり楽しく読めるのですが絵がかなり癖というか…
他の方もかかれていますが衣装がかなりヘンテコでストーリー上でも重要になってくるドレスなどちゃっちく失笑ものです。主要人物以外のメイド等もかなりラフに描かれていてなんだかなぁ~とがっかり…主要人物も微妙ですがまだ許容範囲かな?悪役の王妃、王女は般若みたいな形相をみせますがまさに悪役に相応しい下衆っぷりなのでツッコミつつ読めました。短いお話なので展開も早くあっさり事件が終わりますがまたすぐ問題が起きるので毎日無料で楽しませて頂き☆4にしました。
ただこの後の課金は考えちゃいますかねby りほさく-
0
-
-
4.0
契約結婚のはずが
えー十年年前の結婚が本当の夫婦になるなんて色な事件がおきて二人の気持ちというか旦那様の心持ちが変化していく過程がいいですね
by くろこだるま-
0
-
-
4.0
素直になってほしい
二人とも自分の気持ちに早く気付いて相手に素直にぶつけてほしい!黙っていることは美徳ではないのだと気付いた今日この頃!
by アタックナンバーワン-
0
-
-
4.0
まだ8歳でありながら領地領民への責任を背負ったヒロイン…
冷静に考えればヒロインではなく、両親がしっかりしろっ!ということのはず…
でも、ヒロインが頑張った“サクセスストーリー”でしたね!
まぁ、見事なまでの“性悪”王妃と王女、それに貴族社会の汚さには辟易しましたが、より一層ヒロインの優しさ・ひたむきさ・頑張りが輝きましたね!by 匿名女性-
1
-
-
4.0
もっと甘い結末を‼️
波瀾万丈の結婚生活!シリアスで面白い内容だった。
終盤、色々と伏線回収してようやく2人の穏やかな結婚生活が見られるのかと思ったところで「完結」⁉️
いやいや、ここからでしょうに‼️とツッコミを入れてしまいましたわ!by いおりまほ-
0
-
-
4.0
めでたしめでたし
結婚した当初はお互い幼すぎた。でもまだ幼い子供達のこと、大人になった時の我が子の事をお父さんはちゃんと考えての行動だったんだね。
by matchy-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
全51話中41話無料と言う事で、毎日コツコツと読みました。
絵は好みが分かれるかもしれませんが、私は綺麗だと思います。表情の豊かさも
上手に描かれていると思いました。
ストーリーもヒロインが明るくてしっかりした賢い女性なので好感が持てます。
最後まで読みたいとは思うけど、一話が65ポイント、残り10話か~。
また余裕が出来たら考えます。と言うか最近ポイント高い漫画多いですよね(苦笑)。by nagonta-
0
-
-
4.0
お話はなるほど
話は興味深い部分もあるけど、衣装がちょっとどうなんだろうな。今まで色々な作品を拝見していて、ここまで衣装が気になった事がないので。
サラは意気揚々と離婚しに来たのに離婚して貰えず振り回されても文句1つ言わないって良い子だなぁ。by TENCHO-
0
-
-
4.0
最初は出てくるキャラがサラ以外本当にキライで(笑)、出来れば離婚して自立してざまぁして欲しかったけど、立派に自立してるサラの格好良さと優しさ+ジェイクの思慮深さとクロド殿下の先見の明?に、最後は皆が幸せに終わって良かった!
続編も待ってます!by ❇ Ohana ❇-
0
-
