みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
7歳で!
お家の存続のため、7歳で結婚!?いくら10年といえ、ひどすぎる。相手も、小娘くらいにしか思ってないし、成人して気持ちがかわることはあるのかな〜?
by とんきちほんきち-
0
-
-
3.0
主人公2人の設定&絵は好みなんですが、横恋慕として邪魔に入る女性がうーん(゜-゜)41話まで無料で読んで残り10話なので2人のハッピーエンドは見届けたいけど課金には若干迷うなぁ〜
by パッチム-
0
-
-
3.0
やり手経営者
可愛らしい女の子が、旦那様の冷たいアドバイスでビジネスに目覚め、国を守るんですね。恋の話だけでなく、ちょっとミステリーもあり、盛りだくさんです。
by pamch-
0
-
-
3.0
切ない
結婚式のとき2人とも幼かったからしょうがないけど、旦那様に自分の親を侮辱されたことは悲しかったと思う。
by ももゆずな-
0
-
-
3.0
健気
手紙を10年も送っていたこともだし、旦那様がいった貴族の務めというのも果たそうとしているのも健気で泣けてくる。
by ろっこめ-
0
-
-
3.0
最高
旦那様は他の令嬢と違って純真なヒロインのことを大事にしようとしているようだからよかった。恋愛シーンを早くみたい。
by ぼしゃた-
0
-
-
3.0
楽しみ
旦那様も後腐れなく離婚しようとしていたみたいだから離婚が引き延ばされたおかげでよりヒロインの魅力に気づくと思うと楽しみ。
by じゃなかった-
0
-
-
3.0
んー、旦那様の方がちょっと…無理かも
絵もなんかなーって感じで…
物語じたいは面白いし…無料分は読むby 雑食ちゃん-
1
-
-
3.0
10年はちょっと長い
再会してからの旦那様は誠実だし良い人な感じ伝わってくるけど、それにしても10年は長いかなって。
償うつもりとかあるのも伝わるんだけど、、うーん。by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
3.0
10年目の離婚
八歳で政略結婚をさせられた令嬢とその夫が主人公です。10年間交流ゼロな二人は契約通り離婚するはずが、相手のことをすっかり忘れていた夫の後悔がそれをくつがえします。彼女の成長に目を見張るシーンに大満足です
by 名探偵ケイト-
0
-
