みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵柄が…
話は面白いカンジだけど、絵柄がイマイチ。
特にヒロインの瞳が常にガンギマリなのが気になってしまって。
あと、どなたかの「顔の陰影が下半分に入ってて青ひげにしか見えない」ってレビューを見て、もうそれにしか見えなくなってしまいました😱
絵柄を重視しない人なら面白く思えるのかもです。by ましました-
8
-
-
3.0
酷い。
8話まで読みました。
ヒロインの聡明さに比べて、出てくる男性陣の身勝手さは酷いものです。
王室御用達のためとはいえヒロインが可哀想。
きっと離婚はしないんだろうけれど幸せになって欲しい。by みづや-
0
-
-
5.0
綺麗な絵ですが、主人公のびっくりした様な目の大きさに慣れません。お話しはわかりやすくて読みやすいです。
by みな3533-
0
-
-
5.0
目力
ヒロインの、目力、根明な性格、なんか突き抜けちゃっていますね。生い立ち、かなり過酷なのに。新しい展開ですね^ ^
by kuchan-
0
-
-
5.0
意外に面白い!
おすすめで出てきたので、なーんとなく読んでみました。不愉快な王都ストーリーなのかと思いきや、なんと真っ直ぐで、逞しく面白いお話なのでしょう!寝る時間を忘れて読み耽ってしまいました!面白いので、オススメです!
by tommy8tommy-
0
-
-
5.0
あまりない設定の内容で面白いと思います。
10年放置して笑顔がステキなかわいい女性になった妻と果たして離婚できるのか見ものです。by ひじひじひじ-
0
-
-
3.0
あーこれは最終的にな。
あーこれは、最終的には、そーなる感じでないかな?意外な方がキューピッドになったりする可能性出てきたな。
by お市の方様-
0
-
-
4.0
なかなかいい❗
ヒロインが可愛くて…
絵もきれい\(^o^)/
でも、話が全然読めないし…
これから何が起きるのか…
まあ、しばらく読んでみよう✌by やまちゃん❗-
0
-
-
3.0
7歳で結婚とか色々と設定が無茶すぎる(笑)
でも、なんとなく無料は一気に読んでしまいました。
続きはどうしようかなぁ?by ぷー&ティガー-
0
-
-
4.0
ほんとに?
ホントに10年で離婚してしまうんでしょうか?
勿体無い気しかしないのですが…
奥様はつらつとしていて魅力的だし、旦那様は意外に素直。
良い組み合わせなんだけどな〜by クラ松-
0
-
