みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 481件
評価5 18% 88
評価4 31% 151
評価3 38% 184
評価2 9% 44
評価1 3% 14
211 - 220件目/全276件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵柄が…

    話は面白いカンジだけど、絵柄がイマイチ。
    特にヒロインの瞳が常にガンギマリなのが気になってしまって。
    あと、どなたかの「顔の陰影が下半分に入ってて青ひげにしか見えない」ってレビューを見て、もうそれにしか見えなくなってしまいました😱
    絵柄を重視しない人なら面白く思えるのかもです。

    • 8
  2. 評価:3.000 3.0

    酷い。

    8話まで読みました。
    ヒロインの聡明さに比べて、出てくる男性陣の身勝手さは酷いものです。
    王室御用達のためとはいえヒロインが可哀想。
    きっと離婚はしないんだろうけれど幸せになって欲しい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    綺麗な絵ですが、主人公のびっくりした様な目の大きさに慣れません。お話しはわかりやすくて読みやすいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    目力

    ヒロインの、目力、根明な性格、なんか突き抜けちゃっていますね。生い立ち、かなり過酷なのに。新しい展開ですね^ ^

    by kuchan
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    意外に面白い!

    おすすめで出てきたので、なーんとなく読んでみました。不愉快な王都ストーリーなのかと思いきや、なんと真っ直ぐで、逞しく面白いお話なのでしょう!寝る時間を忘れて読み耽ってしまいました!面白いので、オススメです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あまりない設定の内容で面白いと思います。
    10年放置して笑顔がステキなかわいい女性になった妻と果たして離婚できるのか見ものです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    あーこれは最終的にな。

    あーこれは、最終的には、そーなる感じでないかな?意外な方がキューピッドになったりする可能性出てきたな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなかいい❗

    ヒロインが可愛くて…
    絵もきれい\(^o^)/
    でも、話が全然読めないし…
    これから何が起きるのか…
    まあ、しばらく読んでみよう✌

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    7歳で結婚とか色々と設定が無茶すぎる(笑)
    でも、なんとなく無料は一気に読んでしまいました。
    続きはどうしようかなぁ?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ほんとに?

    ホントに10年で離婚してしまうんでしょうか?
    勿体無い気しかしないのですが…
    奥様はつらつとしていて魅力的だし、旦那様は意外に素直。
    良い組み合わせなんだけどな〜

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー