みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が・・・
話は面白いとは思う。
旦那が色々ないとは思うけど。
あんな小さな女の子がたった一人で、知り合今味方もいない中、本来であれば自分が味方にならないといけないのに10年も放置。
離婚直前に久々に会っても利用するとかない。
一緒にいる時間が増えて、色々知るうちに惜しくなったのか。罪悪感を感じるなら、もっと必死に守れよと言いたい。
それよりも気になるのが絵。
元々、雑な感じの絵が苦手なのもあるけど、服のデザインが酷いというか。
ヒロインの髪もボサボサだし。
とても王宮御用達の商会構えてる人のセンスには思えない。by 匿名 希望-
12
-
-
3.0
読み応えアリです😊
大好きな貴族ストーリーです💕 ピュアな主人公と優しい旦那様の溺愛に、ほっこりしちゃいます✨ ただ、なかなか展開しないストーリーに、少しジレったくなっちゃいました。
by アスリートよ-
0
-
-
3.0
そっくりな子
なんであんなにそっくりなの?!血縁者??しかも、また会うみたいなことを言われて、不安しかない!!でも、きっぱり否定はしてくれてる、、、、
-
0
-
-
3.0
あっさりと
10年も放ってて、手紙も最初から自分が読まないってしてた人が今更手紙放置を思い出して
申し訳ない!なんでもする!ってなるかな?
あっさりとすぎて、?っとなってしまった。。by りょんひょん-
0
-
-
3.0
旦那様にほっとかれて10年
しかも8歳とかから?
自分で店を作るようにまで自立したヒロイン
10年ほっといたのに旦那様はこれから恋に落ちるんだろうな
だって若すぎたもんね
ヒロインのスカートの上にエプロンみたいなダボっとした布がいつもあってそれがすごい気になる
あれはなんなんだby ニコベル-
0
-
-
3.0
まだまだ
序盤しか読んでいないのでこれからってところですが続きが気になります。どう言うふうな話になっていくのか毎日少しずつ楽しみたいとおまいます。
by もももし-
0
-
-
3.0
何が
親の都合で子供同士を結婚させて、直ぐに別居生活スタート。
会わなかった10年で見た目も心もだいぶ変化。
2人の関係もどう変わって行くのか?気になります。by たまたま3456-
0
-
-
3.0
ベタな展開で、先が読めちゃう感じでした。違うのかもしれないけど、途中で離脱しちゃいましたが、絵がすごいかわいいです!
by もももももんがだよん-
0
-
-
3.0
レビューを
レビューを読みましたが好き嫌いが別れる作品だということが分かりました。無料分を読んでみてから読み進めるか決めようと思います。
by ee12-
0
-
-
3.0
10年も放って置くって、この旦那さんは何を考えてるんだろう。
契約?策略?結婚だとしても10年放置は酷すぎるでしょ。
それなのに主人公の女の子は前向きで頑張り屋で常に笑顔を絶やさない素敵な女の子ときたから、読んでて応援してしまいました。by chakomi-
0
-
