みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごい
誤解?解けたけどすごくモヤモヤが残ります。この先どうやってどうなっていくのか気になりますね。とりあえず無料分は読んでみたいです
by 匿の名子-
0
-
-
4.0
ヒロインの健気さと賢さと行動力に星をつけました!どんなに悪い出来事でも成長につながる 良い種になる可能性があるという意味ではありなお話なのかも。
それにしても、小さい花嫁に思いやりのかけらもない相手先側は残念としか言いようがない。
そして10年も忘れて放っておくとか無いわー
挽回できるのかい?by もー(*^^*)-
1
-
-
4.0
完結という面では悪くない
ダラダラ続くより
完結してくれているのはいいんだけど
思ったより余韻を残して完結してしまっていて
他の人がレビューで書かれていた
他のキャラのサイドストーリーとか
その辺りが雑に感じてしまうところとか
完結したのに物足りなさを感じてしまう。by ぱぁく-
0
-
-
4.0
あと、ヨンブンノイチ、
ひとくち、10年とは、言うけど、長いですね😰、小さな時に、結婚、普通なら、あり得ませんか、皇室の、戦い、知的財産権の、争い、でも❗️、成長した、今、、もう一度に、はじめから、温かい、愛溢れる、未来で、有ります様に🎵
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
4.0
広告チラ見から、気になってたので、
あって、嬉しいです。
子供同士の契約結婚。
10年もたてば、どちらも、いろいろ考えはかわるよね。
旦那さまがマジになる未来しか見えん。
気になるby 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
4.0
家の事情で七歳で結婚したヒロインは、夫に10年間放ったらかしされている間、毎年誕生日に手紙を出し、災害が起きても領民が困らないように、事業を起こしていて、とにかくすごいです。天真らんまんで明るくて可愛いヒロインが魅力的で楽しい。
by Yumeちゃん-
1
-
-
4.0
『旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?』は、長年の約束と愛情の葛藤を描いた感動的な作品です。登場人物の複雑な心情や関係性が丁寧に描かれており、読者に深い共感を呼びます。現実的なストーリー展開と繊細な心理描写が魅力的で、心に残る一冊です。
by ぴにょん-
0
-
-
4.0
貴族の政略結婚
結婚して10年たったら離婚するという、8歳の少女の政略結婚から始まるお話です。
でも10年後のヒロインは頼もしく成長していて…‼️
醜い貴族たちの中、果敢に立ち向かうヒロインの素晴らしいサクセスストーリーです♡by ウチネコ-
0
-
-
4.0
どんな感じなのか読んでみたらめちゃくちゃ興味深くおもしろくて最高です。続きがはやくよみたいです。たのしいです。
by にく万-
0
-
-
4.0
離婚予定
離婚予定の結婚?政略結婚的な物だからありかな。10年後には立派なレディに成長した姿を見て離婚するのが嫌になったのか?これからいろいろあるのかな?楽しみ。
by Riechoko-
0
-
