みんなのレビューと感想「妻を引退します【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最終話まで読んで
こういう復讐モノでは定番の夫と不倫相手が安定の酷さです。浮気相手は子どもの頃からヒロインに嫉妬や妬みを募らせていて嫌がらせや酷い事をしつこくしてくるけど、さすがに子どもまで巻き込んじゃダメですよね。でもその不倫相手もヒロインも芸能人だから、双方社会的にダメージが一般人より大きい。もちろん元夫と不倫相手は因果応報を受け、ヒロインは世間の誤解が解けハピエンでした。
by 匿名希望,-
0
-
-
4.0
面白い
面白いけど、胸糞悪い感じ…ドラマとかでありそうな展開。エンターテイメントとして楽しめば面白い。幸せになって!
by きーーーーこ-
0
-
-
4.0
しつこい女
何処までも執念深くて嫌な女…
やっとここまで来たのにね。自分さえ良ければ良い!
こんな奴はとっとと消えたらいいのに。by 黒羽蝶-
0
-
-
4.0
14話まで
無料分で14話まで読みました。
まだまだ序章で、ほなみ女優復帰から、マイカ、パワハラで叩かれると言うところまで。
不倫やら悪事は、まだまだこれから明かされる感じです。
娘ちゃんが目覚めて、女優の道を再び歩めるのかほなみの復習が最高の形で成し遂げられるのか、先が楽しみです。by JJ Nash-
0
-
-
4.0
許せません
奥さんと娘さんを裏切って、愛人の間にも子供を作ってたなんて、絶対に許せません。そう言う人たちは後で痛い目にあうんですよね。
by シムサオ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました
芸能界の裏っぽくて何か嫌だなって感じです。 足の引っ張り合いのようでもっとお互い得意分野を伸ばしていけばいいのにっていう感じの感想です!
by maricyan-
0
-
-
4.0
不倫相手の女が本当に嫌すぎる。
早く逆襲開始して失意のどん底に落としてほしいわ。
続きが気になりますby みぃ0302-
0
-
-
4.0
夫の浮気で子供が犠牲になるなんて許せない。パッとしない主婦が実は以前素敵な俳優だったから、芸能界へ復帰して復讐ってドキドキする。どこまで復讐するのか楽しみ。
by 阿奈波-
0
-
-
4.0
怖い怖い芸能界!
やっぱ芸能界って怖いですね~。ま、実話じゃないでしょうけど近い事はありそうと思ってしまいます。簡単には終わりそうにない復習劇ですね。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
4.0
おもしろい
今のところなかなかおもしろい。展開は予想がつくけど、その分安心して読めるし。主人公にはちゃんと幸せが着地であってほしい。
by なおままむっく-
0
-
