みんなのレビューと感想「千年の花嫁 分冊版」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
画はめちゃくちゃ好み。女の子も可愛いし、男の子もカッコいい。
実の姉に苛められるのかな?何でお婆さんみたいな顔なんだろ。by 白米2-
1
-
-
4.0
てんこ盛り過ぎて
無料分読みました。一話の内容が濃すぎて、というか展開クルクル進むのでえっとえっと、ってなりました(^^;ヒロインが老婆にされるってなかなか斬新ですよね。ゆっくり読まないと背景が解んなくなります。
by ぞぞっさ-
1
-
-
3.0
はてな
なんか、情報が多すぎて何が誰がってなってる。娘が老婆ってなんで娘だけ?なんか吸い取られた感じになってるのかな?
by ぽんぽこはなさん-
1
-
-
2.0
怖く
表紙のオニを子供がみてしまいかなり怖がっていましたが、かくれて読んでみました。怖い内容は特に全然ありませんでした。
by awpgaj-
1
-
-
2.0
最初思ったのが、力強い表紙だなと思ったところです。花嫁って書いてあるのになんか鬼みたいな印象を持ちました。私はこう言う話はあまり興味がないので、無料の一話だけ読んでリタイアしました。
by konnnitiha-
1
-
-
4.0
目が離せなくなりそうですね
可愛らしくて素直な千年。彼女が老婆にナゼなるのかな?これはドロドロの恩怨渦巻く物語なのか、序盤でクスッと笑わされたコミカルな物語なのか、目が離せなくなりそうですね。
by chip777-
1
-
-
4.0
ヒロインが可哀そうすぎます。
冒頭シーンで、コメディ?と思いましたが違いました。美しく素直なヒロインが呪われてしまって、孤独に暮らしていたのです。愛する人との恋はどうなったのでしょうか。続きが気になります。
by じゅのぽん-
1
-
-
3.0
おもしろい
今後どのようにストーリーが進むのかかなり続きが気になります。続きを読むの楽しみです。主人公には幸せになってほしいなーと思います。
by マーチャリー-
1
-
-
4.0
千年ちゃんは当主自ら認めた次期当主だったの?
昔はすごい美貌だったのに何があったの???
いや…多分お姉さんが何かしたんだろうけど。by 📖漫画📖-
1
-
-
5.0
思わず泣いた( ; ; )
新鮮な内容でした。
私自身子供は好きだけど、独身で子供もいないので、
たまに「母親になったこともないのに無償の愛なんて知ることはない」と言う人がいます。
私からすれば「母親」という「自分の子」限定の愛なのに「無償の愛」って言うのか…^^;
そして他者に心無い失礼なことを言う時点で「無償の愛」を語るのか…^^;
と思うので、主人公の無償の愛に共感しました。
きっと元に戻るのだろうけどどんな風にしあわせになるのか見届けたいので最後まで購読すると思います。
しかしお姉さんはなぜそれほど主人公に嫉妬しているのか…納得するほどの理由があれば尚いい話になりそうです✨by 緑地帯-
58
-
