みんなのレビューと感想「千年の花嫁 分冊版」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWほんとに千年は心がキレイ。それに比べ姉は自分の事しか考えていませんが、そんな人は最高に痛い目を見ると思います。千年幸せになってほしい。
by かつたけ-
0
-
-
4.0
NEW今どきを逆手に
多産が是、不妊は脱落者というのは今どきに逆らっていて炎上しそう…。他にないストーリーではあるので面白いですが、振り切ってるー!
by remiremiremi-
0
-
-
5.0
NEW面白い
久しぶりに続きが気になって課金しようか迷う。お姉さんの策略で一気に老けた主人公、そのせいで家からも勘当、実の父親に一発殴りたくなりました。 娘をなんやと思ってるんだと。
by RitzN-
0
-
-
5.0
NEW心の満たされ方で呪いが解けるとしたら、綺麗な姿に戻れるのかなと期待して読み進めています。自分の欲に溺れる人はどうなるのかな。
by もっもりん-
0
-
-
4.0
NEW広告で見かけた作品
気になってたので、めちゃコミにあって有り難い!
面白いです。意地悪姉に嵌められ老婆のようになってしまった千年。力も強く美しい、一族の随一の娘だったのに…本人は自己犠牲の塊でそんな状況においても闇堕ちせず真摯に生きていて素敵。
絵も綺麗で可愛い。
でも無料分短くて良い所で無料分終了。課金すべきが判断しにくいところで終わったからなぁ…難しい。
わりとすぐ課金する勢なのですが、そんな私でも後回しにしてしまっているので同じ人多いんじゃないかな??って思います。
作品には力があるので大盤振る舞いしても取り返せるのになぁって勿体ない。by しろかね-
1
-
-
4.0
NEW無料分を見て
心優しいヒロイン。
子どもを助けたことで呪いがかかり、おばあさんに。
家族には疎まれ、周りには気味悪がられても腐ることなく、恨むことなく、子どもをかわいがり、心優しいまま。
優しいヒロインが幸せになりますように。
そして元の綺麗な姿に完全に戻ってほしいです。by SaaRabi-
0
-
-
3.0
NEW課金はしませんが、読みました。
ストーリー的にはよくあるかなと思ってしまいました。でも一生懸命話を紡いでいるのがわかります。by はりが-
0
-
-
4.0
広告を見て読みました。ヒロインが姉の策略で老婆になってしまうのですが絵が綺麗だからかやせ細ってやつれているだけに見えるのでもう少し老婆の雰囲気が描かれている方が良いかなって思った
by ハナ3-
0
-
-
4.0
真白ちゃんが可愛すぎてキュンキュンしてます。
もっと出番を増やしてほしい…
一方で元婚約者がキモすぎる。by すなましゃ-
0
-
-
2.0
老婆?
子供が望めないという割に、子供と遊んだり助けたりするときの運動能力はそこそこあるので顔だけ老婆なの?と思いつつ、画力のせいか顔もいまいち老婆感はなくて、ほうれい線入れたらババアなのよというやっつけ感があって、全体的に話に深みがないです
by お信-
0
-
