みんなのレビューと感想「千年の花嫁 分冊版」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大号泣
ポロポロと涙がこぼれて大変でした。愛とは美しい心とは...人の弱さと強さを両極から見せていただいたようです。ここからどうなっていくのか楽しみです。
by Uraraka-
0
-
-
3.0
絵がキレイで登場人物全員美形。
お姉さんも何歳なのか分からないほどキレイな方。でも子どもが何人もいるってことはある程度の年齢なのでは、と思うんだけど権力への欲と妹への嫉妬が強すぎる。by もりやましの-
0
-
-
5.0
おもしろい!
持ってるポイント全部課金した!
あるあるな流れではあるけど、老婆の姿ってところは新しい。ここからどうなって行くか気になる…by mooooooon-
0
-
-
5.0
絵柄がとても好きで物語もおもしろいとおもいました。男キャラの美形具合がとても好みです。かっこいい男性、可愛い女性大好きです。
by みーとろーふ-
1
-
-
4.0
こころ
心の綺麗な人は見た目なんて関係ない
漫画の中だから。ってこともあるけど現実でもそうあって欲しい
願わずにいられないby ゆーーーうーーーき-
0
-
-
3.0
性悪なヒロインの姉
性悪な姉の企みで老婆の姿にさせられてしまったヒロイン。こんな話は他にもあったな……妹とか従姉妹とか……ヒロインが純粋過ぎるせいだね。今回は「道具として使われた」姪を救う事が出来たけど、性悪な姉はまた悪い事を企む。それにしても兎月家の両親からして子供を道具とし扱うから、姉のような人間が出来てしまうんだな……ヒロインの夫は名家の当主だけど半分鬼。その辺の事情も追々分かって来るのだろうけど、兎月家の両親・姉に天罰下って欲しい!ヒロインの幼馴染の元婚約者が変に絡んで、余計にややこしくなるんだろうねʅ(◞‿◟)ʃ
by グミーノ-
0
-
-
5.0
いい!
ファンタジー要素がかなーり
強めですが、主人公の女の子が
本当にいい子で、おばちゃん、泣けました。
これから続きがたのしみ!by わーわーわーわいふ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
作者さんから検索して、このお話に辿り着きました。自分の私利私欲のために、自らの子供をそそのかしてまで妹の幸せを奪おうとする姉にゾッとしました。辛い思いをした分、幸せになって欲しいです。
by スイカ0327-
0
-
-
3.0
なんか、意地悪の仕方が、やな感じ
やな感じ、なんかスッキリしない感じ。あんまりかかわり合いたくない、ヒロインも中途半端で悪役も、やればいいってもんじゃないのよね。
by ポーメリちゃん-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗
古典的な物語でまずまずですが
絵がほんとうに美しい。
実の姉妹に陥れられ不遇な
心優しいヒロインに救いの手が伸び
幸せになれますように。by 美衣み-
0
-
