みんなのレビューと感想「不自由すぎる僕らの恋は(分冊版)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で26話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ10話で途中ですが、切ない…。2人とも相手を思い遣っている気持ちが好き同士なのに拗れて、なかなか上手く伝えられない。ハッピーエンドを求めてこのまま読み進めたい。
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
気持に正直に
2人美男美女のお手本ですね。事故に遭わなければきっと幸せになっていたはずですね。
事故いつ起こるか分からないけど2人友お互いを好きなのだから、事故おきてしまったけど、必ず乗り越えられるから頑張ってね。by 好きさん-
0
-
-
4.0
とても面白い。
障害を背負うことになってもお互いを愛し続けるということがとても感動しました。面白いのでとてもおすすめです。
by キュら-
0
-
-
2.0
気にしすぎだと思う
この世に色んな障害が沢山あり
結婚前だろうが結婚後だろうが
事故なんて日常茶飯事おきています
腕のない人足のない人沢山います
私は大事な人がどんな姿になろうが
大好きで大切な人に変わりないと思う
だからお互いに相手に気を使い過ぎず
ストレートに想いをぶつけあい
愛を育てていって欲しいですby ネバーギブアップ-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりだけど辛いな、人気絶頂か障害持って生きていくって若いから尚更だけど、親何してる??
by 早川りか-
0
-
-
4.0
なんてかわいそうな。。。
庇って足を切断なんて。。。
身体の関係があったのに、今は何だか複雑な関係じゃな。どーなっていくのか気になります。by daji-
0
-
-
4.0
思いあっていた2人なのに、事故のせいで関係が崩れてしまうなんて。
辛いし、重い。
この2人、どうなるのかな?元に戻ってほしい。by ゆか87-
0
-
-
3.0
作者さん繋がりで
作者さん繋がりで読んでみています。まだ無料分だけですが、、あまり今までに出会ったことのない視点で描かれているように思って、読み進めていますが、他の方も書かれているように、、8年、飛びすぎてますね!
by フォルクスワーゲン-
0
-
-
3.0
2人ともずっとお互いを思ってきたのに、
一瞬の出来事によって2人の関係性が複雑に
なってしまうのは、本当に心苦しいけど、
良い未来になって欲しいと思うby 推していく-
0
-
-
5.0
今後の展開に期待
これからね二人がどうなって行くか、興味津々です。怪我して、介護人として同居して、両思いだったと認識して。お互いを支え合いながら暮していってほしいです。
by せるふあいらび-
0
-
