みんなのレビューと感想「不自由すぎる僕らの恋は(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で26話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
2人の時間
「自分をかばってケガをしてしまった」彼の為に同居して彼をサポートするはるか
お互いの気持ちだけは学生時代から止まったままなの?
好きな人といるはるかだけど、今後どうなっていくんだろうby ひろひみ-
0
-
-
4.0
続きが気になる
幼馴染でお互いに好意を持っているヒロインとヒーロー。
事故でヒロインを庇い歩けなくなったヒーローと罪の意識からヒーローの世話をするヒロインの気持ちのすれ違いがもどかしいですね。
お互いに好きなのになかなかうまくいかない感じがハラハラします。
まだ最初の方なので最終的にどうなるのか凄く気になる作品です。by ネコ耳-
0
-
-
3.0
どうか幸せに
ヘビーですね。表紙が可愛いくてタイトルにも気になってしまい読み始めました。
色々な思いが交差して素直になれない感じですが、どうか幸になることを諦めないでくださいby 葉🍀-
0
-
-
5.0
毎回すごい感動ちゃう。切ないラブストーリー。お互い優しい心を持ってるからこそ大切にしたいという思いが強過ぎてなかなか歯車合わない感じ。
by Tam1-
0
-
-
5.0
元モデル、右足麻痺の事故
事故の原因がヒロインなので、ヒロインは彼、おとやの介助をするために同居する。これはプロの介護士や資格をもった介助者に依頼するべき。芸能界にいて、稼いでいたんだと思うし。ヒロインはその点、介護の素人。介護をなめてはいけないよ。同居設定をしたいんだと思うけど、一度、介護カテゴリーの書籍をたくさん読んだほうがいい、作者さん、あなたは介護したことありますか?
by メタトン-
2
-
-
5.0
車椅子恋愛
彼女を庇って足が不自由になる彼。彼女は責任を感じているけど、いろんなすれ違いがあって、両想いになる所が可愛いかった
by 恋愛練習-
1
-
-
4.0
そんなことある!?
ふたりとも自分のせいだと思っててそこですれ違いが起きてしまいでも、両思いというのがよくてお互いの気持ちに気づいてからは付き合って自分ができることからやろうという気持ちが私も頑張ろうと思いました!
by Koik-
0
-
-
5.0
切ないなぁ
誰のせいでもないけど、やっぱり自分のせいって思っちゃうよね。まだ若い2人がどう乗り越えていくのか、とても気になります。
by Summ-
0
-
-
2.0
いきなり事故にあって歩けなくなるなんて、始まりが重いテーマで考えさせられます。もし自分ならどうしてるか、どうするべきか。
by まーーーや!-
0
-
-
4.0
途中までしか読んでいませんが
途中までしか読んでいませんが、書かずにはいられませんでした。お互いがお互いを思い合っているから本当の気持ちが言えない、伝えられない、もとかしい、気持ちのすれ違い。2人には幸せになってほしい、心からそう思えるお話だと思います。
by ゆずほん-
0
-
