みんなのレビューと感想「きみを抱く理由」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全50話完結
本作品の第36話にてデータ不備が発生しておりました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。現在は修正が完了しておりますので、引き続きお楽しみください。
- 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分が4話までなので
あっとゆーまに無料分までは読んでしまいました!
これからまた面白くなりそーなところで終わったので、とっても先が読みたいです。by おはぎみたらし-
1
-
-
4.0
先が気になります
クエストで3話まで読みました。絵が綺麗で好みです。借りを返す代わりに3ヶ月限定の恋人になってくれというフォトグラファー。1話のシーンにどう繋がっていくのか…気になるのでもう少し読んでみたいです。
by kyunkyun-
1
-
-
2.0
共感はしづらい
クエストで3話までしか読んでませんが、人物画はきれいで魅力的だけど色々とツッコミたい、
芸能界のドロドロした裏の世界、セクハラや枕営業は、現実でもなかなかタイムリーな話題ですね。
ただ、ヒロインに共感はしづらいかなー。
担当タレントの今後の仕事の為に、枕営業を迫られて困っていたら有名なイケメンカメラマンに助けられて、お礼に3ヶ月恋人になる事を要求されて承諾。
偽装恋人はよくある設定ですが、何かエピソードが薄い、
その後、冒頭のHシーン(カメラで撮影してる?)に繋がると思うのですが、ヒロインが流され過ぎではないですかね。
以前、会った事がある様なので今後の展開が面白くなれば良いかな。by たまこサンド-
0
-
-
3.0
クエスト
クエストをクリアするために読みました。3話無料の分までの感想は、まず1話が短いと感じました。ストーリーはよくある感じです。3話までなので、なんとも言えない感じでした。
by きゅちゃむ-
0
-
-
3.0
展開が楽しみ
天才と言われるフォトグラファーで超イケメン。そんな人から期間限定とは言え恋人になってくれなんて言われたら嬉しい。
by うさぎの孫-
1
-
-
4.0
無料ぶんだけ
絵はあんまり好きですはないけど内容はおもしろい。
by 名無しですr-
1
-
-
3.0
クエストで3話まで読みました。
絵柄はけっこう好きなのですが
ストーリーにはそこまでハマりませんでした(^_^;)by 白玉だんご-
0
-
-
4.0
これからと
これからというところで無料で読める範囲が終わってしまいました、、敏腕プロカメラマンと若手芸能マネージャー、ここからどうなるのか気になりすぎる!
-
1
-
-
3.0
溺愛系モテモテ⁈
芸能界と写真家。マネージャーの主人公を巡って、溺愛モテモテにでも発展するのだろうか?フォトグラファーの外見だけが、好みです。
by ame子-
1
-
-
3.0
ミッションクリアのために、読みました。マネージャーの仕事をしていた主人公が、危ない目にあっているのを助けた彼。お礼に、3か月間の恋人になって欲しいというオファー。この先、どうなる!?
by モーニングティータイム-
0
-
