みんなのレビューと感想「きみを抱く理由」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全50話完結
本作品の第36話にてデータ不備が発生しておりました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。現在は修正が完了しておりますので、引き続きお楽しみください。
- 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ミッション作品
仕事あげるからやらせろって言ってきたセ●ハラから助けてくれた男からのお礼要求が同じようなやらせろだったのでハ?ってなった
冒頭3話しか無料じゃないならもうちょっと練った方がよかったと思う
スパダリが偉そうで魅力ないしヒロインが根拠なくモテてるのも共感しづらいし、とにかく話の持っていき方が乱暴すぎておもんなかった-
0
-
-
5.0
いいな~
なんかこういう話を読んでいるといつもいいなって思います。漫画の世界は自分の殻にこもれるからマジでありがたい。
by パンダ次郎-
1
-
-
3.0
どきどき
寝る前に読むのがたのしみです
私の中のどきどきする漫画リストに入りました!by ohinasaaaaan-
0
-
-
2.0
クエストから
読んでみましたが、無料話数が少なかったのもあるけれど、あまり序盤からでも引き込まれるものがなかったかな。
気が付きにくい伏線が一瞬3話あたりであったような気がするのですが、そこから引っ張て行くのかなと予想しました。
続きが読みたい!とはなりませんでした。by すつき-
0
-
-
3.0
期間限定の恋人
契約結婚、偽りの婚約はもちろんありありですが、こちらは、期間限定の恋人。現実社会では、恋人のふりってのが一番多く、妥当かなと思うけど、仮想なのでなんでもあり。
by DryIce-
0
-
-
2.0
うーん
急展開というか、話しがあちこち行って話に吸い込まれなかった。
ヒロインのこともまだよく分からず魅力がわかっていない段階で、読むのをやめた。by いちごちょこっとれーと-
0
-
-
1.0
正直設定にもキャラクターにもイマイチ魅力が感じられなくて読み進める気にならなかった。
業界物って非現実的なところがあるだけに惹きつけられるものがないとツライ。by まん丸まる-
1
-
-
3.0
無料分までしか読んでないので、なんとも言えませんが、絵はキレイだし、ストーリーはよくあるパターンかもしれないですが、今後の展開に期待します!
by ラブル-
0
-
-
3.0
一世代前の働く女性?
一世代前の働く女性? という印象です。私が昭和のOLだった時代が思い出されて、あまりいい気分ではありません。ただ、こんな時代もあったんだよという記録としてはいい漫画なのかもしれません。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
4.0
ドキドキ
プロデューサーに言い寄られて気持ち悪いシーンからの神宮寺さんが余計にカッコイイ(笑)これから先本物になれば良いな〜と願いながら読み進めたいです。
by ほづっち-
0
-
