毎日無料10話まで
チャージ 12時

マイペースと歩く

  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)

あらすじ

「きみといると、安心するんだ――」人目を気にして中学生活を送る近藤。そんな彼女の前の席に座っているのは、毎朝寝グセをつけて登校し、マイペースに日々を過ごす高橋だった。とあることをきっかけに、ふたりの距離が縮まって……。超絶マイペース男子・高橋に、みんなにっこり♪ ほろ苦く、やさしい思春期の日常、開幕!!

  1. 読み方:ページヨコ・タテ/コマタテ・タップ

    まとめ買い
  2. 021話
    拍手91 コメント1
    episode.8 眼鏡の下は(1)
  3. 022話
    拍手93 コメント1
    episode.8 眼鏡の下は(2)
  4. 023話
    拍手69 コメント0
    episode.9 きっかけ(1)
  5. 024話
    拍手122 コメント1
    episode.9 きっかけ(2)
  6. 025話
    拍手108 コメント0
    episode.10 やっぱり、これは(1)
  7. 026話
    拍手78 コメント0
    episode.10 やっぱり、これは(2)
  8. 027話
    拍手120 コメント1
    episode.10 やっぱり、これは(3)
  9. 028話
    拍手39 コメント2
    episode.11 修学旅行の夜(1)
  10. 029話
    拍手93 コメント0
    episode.11 修学旅行の夜(2)
  11. 030話
    拍手166 コメント0
    episode.11 修学旅行の夜(3)
/45話へ

まとめ買いは会員限定の機能です

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    アメトーークマンガ大好き芸人

    アメトーークで麒麟の川島さんがオススメしてて、久々にこんなほのぼのとした漫画を読んでみたいと思い、読み始めました。
    中学生って思春期で多感な時期で、人から言われる言動に敏感になります。
    そんな時期に高橋のような裏表なく、誰とも気軽に話せて、優しい人がいたら救われるだろうなぁ。
    皆が高橋みたいな人だったらいじめなんて起こらないだろうし、彼がいる優しい世界に住んでみたいって思えました。
    こんないい漫画を教えてくれた川島さんに感謝したいです。
    多くの人に読んでもらいたいです☆

    by Liesa
    • 12
  2. 評価:5.000 5.0

    こういうのを待ってました!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の近藤さん、
    下り眉毛がコンプレックスで隠したかったのね。
    お弁当の中身はカラフルが良かったのね。
    親しくない人目が合うと、目が合わなかったふりしちゃうのよね。
    私も同じだった!分かるー!

    マイペース男子の高橋くん、
    髪は寝癖のまま。
    遅刻ギリギリまで猫と遊ぶ。
    食パン一斤がお昼ご飯。
    人目を気にせず自分らしく飾らないユニークさ。
    小学生男子がそのまま大きくなったみたい。

    部活を頑張るとかの中学生時代の話ではなく、普段の中学生生活にホンワカする作品でお勧めです。
    遠い昔に自分が中学生だった頃が懐かしくなる。
    忙しない毎日を過ごす自分を振り返るような。
    何だか心が温まるストーリーで大好きです!

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    某マンガ紹介番組で見て、読んでみました!
    中学生のよくある話、周りのことを過剰にいろいろ考えすぎてしまうお年頃をとてもマイペースな高橋くんに癒されます。
    読んでいてほのぼのします。

    by umm
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分、読ませていただきました。
    タイトルどおり!
    「マイペースと歩く」
    まさにです!

    思春期、、、
    みんなにどう思われてるか、
    どう見られているのか、
    自分の立ち位置はどうなのか、
    そんなことに振り回されて
    毎日過ごしていたことを
    思い出しました。
    勝手に傷ついて、
    勝手に落ち込んで、
    勝手に嫌になっちゃって、

    成長過程のひとつで
    大事なことだとわかっているんだけど、
    もっと、自分の好きなこと
    すれば良かったなと感じた
    作品でした。

    これからどうなるのかな?
    楽しみです。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    アメトーークのはマンガ大好き芸人の回で、麒麟の川島さんがお勧めしていらっしゃったので、読んでみました。
    ほのぼのしてて微笑ましい思春期の2人。かわいらしいです。変に美男美女設定じゃないのもいいですね。親しみやすくて。
    最近ドロドロストーリー読んでたので、箸休めにこういう作品読むのもいいなと思いました。

    • 3

すべてのレビューを見る(38件)

Loading

最近チェックした作品

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>