みんなのレビューと感想「私が娘ですか?」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で94話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
展開が遅すぎ
言葉が悪いけれど、ちんたらし過ぎで全然進まない。転生したのに、運命を変えるシーンはまだ出てこないし、この先にあるのかしら?娘なのかどうかも引っ張りすぎで、もういいかなという感じです。作家さんは、こういう展開でとしっかりあるのでしょうが、読者に伝わらなくては。。。
by ボンボン・ショコラ-
0
-
-
3.0
ちょっと説明不足⁉
好みのストーリー設定なのですが、ヘイリンがどういう状況で、何がそんなに注目を浴びるのか理由がはっきりしないまま、結構過ぎて来た感じがします。もう少し速い進展を。
by 面白い!-
0
-
-
3.0
まだ冒頭ですが…
序盤のストーリー展開が
少々わかりづらかった...
でも、それが伏線何だと理解しました。
今後が楽しみです!!by 縒紅蘿-
0
-
-
3.0
なんだろう
50話まで読みました。30話くらいまでストーリーに全く興味が湧かなかったけど50話まできて少しだけおもしろくなりました。たぶんヒロインがあまり好みではないのかも。面白くなることを期待してもう少し無料分読み進めてみます!
by いっちゃん3号-
0
-
-
3.0
58話迄読んで
絵がとっても可愛い!!
お話の進み方がユックリですが絵に癒されています。
ここに来て急展開、バイオレンスだけれど愛の溢れる公爵、ヒロイン、皇子のおかげで
読むのが楽しみです。by フワフワうさぎ-
0
-
-
3.0
展開がいまいち
ストーリー展開がとても遅いし、主人公が公爵の娘だとして、女性関係がないらしい公爵からどうやって子供が産まれてるかなぞ。
by ゆなた星-
0
-
-
3.0
うん?
無料分だけ読みました!
しょーじき、よくわかりません。。
人によっては面白いかもしれないけれど、
俺は何がいいのかさっぱりって言う感じですby __那優__-
0
-
-
3.0
ヘイリンはなんか可愛い
ヘイリンはとても可愛いけど、ちょっとビクビクしすぎかな、18歳の記憶があるけどちょっと行動が良くわからない。
by hanはん-
1
-
-
3.0
ごめんなさい
この作品に限らずなのですが
作者が外国の方の作品は、感情や進行がまどろっこしい
国民性の違いなのでしょうが⋯
絵はキレイなので、読み始めるのですが、結局最後まで読まずに終わる事がほとんどですby 610nao-
0
-
-
3.0
まず話が進まない。
24話まで読んでも、まだ話が最初から全く進んでいない。進まなすぎて次で展開変わるかも❓を期待しつつ裏切られたまま。気になり過ぎて逆に見てしまった。絵は可愛いけども。イライラする感じ。
by Merin-
2
-
