みんなのレビューと感想「私が娘ですか?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で94話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒロインのに隠された秘密が気になります
まだ、6話までしか読んでいませんが、腹黒伯爵がヒロインを欲しがる理由が何か裏がありそうでとても気になります。
また、町で出会った少年の立場もとてもミステリアス。
どうしてヒロインが18歳まで閉じ込められていたのか、とても先が楽しみな作品です。by 茂木2026-
1
-
-
4.0
表紙の絵が可愛かったから取り合えず暇潰しになるかなと思って読み始めたらあっと言う間に毎日無料読み終えてしまいポイント追加して読んで読もうと思います。
by アバディア-
0
-
-
4.0
見飽きません!
ヘイリンがとにかく可愛いです。内面も外面もどちらも。何を着ても可愛いですし、あどけなさがたまらず、ほっとけなくなります。見る度に癒やされてしまいますね。
しかし、当の本人も知りませんが、只者ではないんです。それが、徐々に明かされていきます。
ストーリーは意外と深く、読み飽きません。家族愛もあり、心が温まります。こんな服があったらいい!と思いながらも読んでいました。by 空飛ぶブービー-
1
-
-
4.0
絵がかわいい
作者様の他の作品が好きで読んでいたので、こちらのかわいらしさにもキュンとしちゃってます
父が娘を溺愛するお話が好きな方にもおすすめですby さらさらさららん-
0
-
-
2.0
うーん…🤔
テンポが悪く、まとまりが無いので、共感しにくいです。お姫様の急成長の意味も分かりません。後出しが多くて、残念に思います。50話くらいで綺麗にまとめたら、とても良い作品だったと思います。絵も綺麗なので勿体ないです。( 。í д ì。)
by ももっちクラブ-
0
-
-
2.0
絵はラブリー
絵はラブリーで
とても可愛らしいのですが。
本当の父親は誰かわかんないし、
全然話が進まないし、
謎だらけ。
無料だから読んでるレベル。by ねこルンルン-
0
-
-
3.0
うーん
惜しい!?私の中では。
存在感もあり、絵も可愛いし良いけど。
話的に惜しいというか、すぐに先が読みたいほどではないかな、by めちゃぱんこ-
1
-
-
5.0
ビジュアルがよい!
もうだいすきです!。ヘイリンがかわいい!ビィンセント公爵も素敵です。本当に二人は親子なのかしら?ラブでは無いのですね?残念だけど、いろいろ謎がありそうで、引き込まれます。とにかく、ヘイリンのファッションもお顔もかわいい。それしか無い!ストーリーもこれから楽しみにしております。
by 秘密の心-
0
-
-
4.0
後半おもしろくなる
読み始めは可もなく不可もない面白いのかわからなかったし絵はカワイイけど線が細くてあまり好みじゃない
無料分だけ読もうと思ってましたが段々と面白くなって来て結果ラストまで課金して読みました
伏線はってたのはちゃんとラストまでには回収されたしオドオドしてか弱そうなヒロインちゃんも成長するにつれて逞しくなりました
感動するストーリーだと思いますby アオ.リー-
1
-
-
4.0
無料分読みました!
凄く楽しく読ませて頂きました。
ストーリー展開も興味深く、各々のキャラクターも個性があって読みやすかったです。
しかしヘイリンが成人したあたりから、絵が雑になってないか⋯?
もうちょっと綺麗な線を描いて欲しいです。by Mie S-
0
-
