みんなのレビューと感想「私が娘ですか?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で94話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
3.0
長い…
無料分まで読みましたが、長い…。
ヘイリンは可愛らしいですね。かなり人間不信ですが、まあ、それは仕方ないとして。
お話が長く、時々流れが分からなくて、作中迷子になります。でも、絵がキレイなので、何か読めちゃう笑by 焼き肉だいすきー-
0
-
-
5.0
可愛くて健気
主人公のヘイリンが、いつもいつも頑張っていて泣けて来ます。努力は、いつか報われると良いのだけれど…
早くコミック出版して欲しいです!by コンゴのシナナ-
0
-
-
3.0
面白いとは思う
絵が可愛いのはとても良いのですが、まだなぜヒロインちゃんが養女にとられたのかがわからないので、これからの展開が楽しみです
by シュンシュン0420-
0
-
-
4.0
絵柄は綺麗ですが…
ヒロインが18歳で過去に戻るので、外見は子どもでも精神年齢は18歳なはず。にもかかわらず、お馬鹿さんで読んでいてイラッとします。ヒロインを好きになれるかどうかで、評価が分かれるかも。
by 葉音25-
0
-
-
4.0
可愛い
可愛いから、始まり読み始めましたが、結構複雑です。悪役が凄すぎる。みんな居なくなってしまうのでは… 訳あり主人公がんばって。
by ながののママ-
0
-
-
4.0
読み応えがあり話を読んでいくと涙あり笑いありでいい話でした。
絵を綺麗で話がどんどん進んでいくので読みやすかったです。by とろろ。。。-
0
-
-
3.0
途中までしか読めてませんが、絵は可愛らしく素敵なのですが、話が進まないというか、展開が遅いのかもどかしいです。
by あさこ7-
0
-
-
5.0
ふわふわなの!
とにかく主人公が無茶苦茶かわいい。かわいいし、不遇な身の上で、もう絶対応援したくなるんです。キラキラふわふわしたお人形さんみたいな女の子。早く幸せになってほしい!
少女時代が長く続くので、かわいらしさを堪能できます。推しです!by ✴︎バラライカ✴︎-
0
-
-
2.0
無料だから読んでるけど…
無料なのでありがたく読ませていただいてますが…対象年齢は何歳なのでしょうか?
少女漫画だからお子様向け??大人が見たら退屈過ぎてイライラする物??by T m-
0
-
-
5.0
えええ。表紙を見てクリックしたのですが、タイトルが麺白いと思います。私は表紙の金髪の女の子が好きです。なので無料の部分を読みましたが、個人的にはまあまあかな。
by Molly-
0
-
