みんなのレビューと感想「私が娘ですか?」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で94話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵柄は好き
絵柄が可愛いなと思って読み始めたけど記憶があるのに中身はなんでこんなに子供っぽいの?中身は小さい子供じゃないのに。幼稚な感じであんまりかな。
by 匿名を希望したい-
0
-
-
3.0
今時の虐待物語?
素敵で仕事ができると評判の家から娘を返してと言われたら、さてどう出るんでしょう。本人は断固拒否するけど、それが押し通せるものなのか。
by 空が青い-
0
-
-
3.0
はじまりがご都合主義的でなんだか感情移入できないなぁと思ってたけど、主人公の女の子が可愛すぎて、読み進めてしまう
by Runrinrun-
0
-
-
3.0
絵が可愛い。
絵が可愛いので見てみたけど、この主人公が心穏やかに幸せな人生を送れるかどうかは、この出会いにかかって来るのかな?
by お市の方様-
0
-
-
3.0
😂
転生した事によって、これから起こるであろう最悪の事態を避けられそうで良かったです。主人公の前世の背景が気になりますね。
by サクラ⁂-
0
-
