みんなのレビューと感想「約束をしたのは私じゃない」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 649件
評価5 23% 147
評価4 35% 225
評価3 32% 208
評価2 8% 50
評価1 3% 19
11 - 20件目/全208件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    過激なスタートでした

    戦場での殺戮場面からの始まり方でびっくりしました。

    世界樹と龍と聖女の伝説に縛られている皇太子と、

    聖女の姉の身代わりとして皇太子妃となったヒロイン。

    ストーリーよりも残虐な場面が怖くて読むのつらいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    双子なのに片方だけが聖女なのですか?
    ヒロインはそのうち聖女の力が発揮できるのでは、
    と期待してしまいます。

    by szy
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おもしろそうな内容だったので読んでましたが、一気に読まないと何が何だかよくわからなくなってきてしまいました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    素敵な絵にひかれて

    聖女の身代わり結婚の作品はたくさん読んだけど本作は他と少し違います。
    ヒロインと婚姻したお相手の本質は竜だから。今は人の姿で過ごしているけど、この先どんな展開になるのか楽しみです

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ちょっと私には、刺さりませんでした。ストーリーの好みもあると思うのですが、理由なく気がつけば入り込んでしまっていたような作品が好きです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    お話の展開が初めから面白くて惹き込まれました。双子の姉の代わりに(竜)皇太子に嫁いだヒロイン。皇太子は彼女の事を見抜いているけど、彼女は分からない。2人の距離がどう縮まるのか、楽しみです!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    カイルは一発でレイラとエレナが入れ替わっていることに気がつきましたが、なんか見分ける方法があったんですかね。もしくは竜だったら分かる、とか…?
    お互いに相手のことを好きそうなので、二人が結ばれたらいいなと思います。

    by 萌木
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    RIDI作品なので期待してましたが、あんまりヒロインの子に共感できなく飽きてくるかなと思いました。。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    よきある感じ

    絵はかわいくてストーリーも好きだけど、ちょっと回りくどい感じがしてあきてしまう。
    似たようなものがありふれてるからかも、説明がながいとなんか疲れでしまう。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    姉妹身代わり

    姉妹が身代わりで嫁ぐという珍しくない設定ですが、最初からヒーローにバレているところが少し新しく感じました。無料分から進む気持ちは起きず。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー